明日25日15時からstand.Fmでコラボライブ第二弾します☆☆\(^_^)(^_^)/☆☆ | melody-el-ucoの❤︎Focus Love ブログ 

明日25日15時からstand.Fmでコラボライブ第二弾します☆☆\(^_^)(^_^)/☆☆



✨こんばんは✨
✨☺️✨
💗
突然ですが
✨告知です✨
🥰
明日25日
15時から
stand.fmに
✨麻ちゃん✨
こと
✨宮腰麻子✨
✨さん✨
を、お招きして



コラボライブ
配信します
🥰🥰
お時間のある方
聞いて頂けると嬉しいです
宜しくお願いします
こちらから
私のチャンネルに飛べます
(明日のライブ配信は、こちらの
私のチャンネルでの配信です)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




麻子さんのチャンネルは

こちらから

https://stand.fm/channels/6288c111fd1be6fc46365328


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


最近、麻子さんは、stand.fm配信を開始されまして

"是非、コラボお願いしたいな"と思い

お誘いしたところ、okして下さいました。

おねがい

今から、私も楽しみにしています

💖

ライブ時間は

15時から16時くらいを

予定しています

💖

ブログや、SNSなどの文字とのやりとりと

声での、やりとりって

また、少し雰囲気が違っていたりして

私自身も、1人でstand.fmで話している時と

お友達や、ゲストさんという

誰かと話す時は、また少し違っていて

それもまた、とても楽しいのです

🥰🥰

どんな感じに明日なるのか

ワクワクです

ラブ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そして、明日は

毎週土曜日21時からの

私の週末ライブ配信もやります

いつもの、コレです

(明日25日夜の21時からです)

ウインク

先週は、お休みしましたが

明日は、やりますので


タイミングが合う方か

いらっしゃいましたら


こちらもあわせて


参加や、ご視聴

頂けると嬉しいです

✨☺️✨

💖


いつもブログを読んで下さったり

stand.fmを聞いて下さったり

暖かく見守って下さったり

交流して下さったり

皆さんの愛に感謝しています

💖

✨愛と感謝を込めて✨

🤗

💗

🌸良い週末を🌸

💞

🌠