継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#93 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はめちゃくちゃいいお天気だったね〜🥰



そんな日にぴったり!

お昼からピクニックオフ会🧺





普段はお話し出来ない方ともお話しできたり、一緒にご飯食べたりお菓子食べたりして楽しい時間だったな〜🎶




私は抹茶を見るたび大興奮😍






大興奮と言えば!


今日、会場に行く前にドンキに行ったんだけど…

見て〜😍



幸せなコーナー🫶



端から端まで買いたいくらい😍



1番上のタルトなんてもう大当たり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

食べたことないんだけどね🤭






いつか食べないとな〜

でも1人では食べきれないから誰かはんぶんこしてくれるかな〜?🤭




そして、その後みうちゃん宅で全員配信🫶



今日の配信は大笑いのるるメンでした😂

今度の全員配信はどんな感じかな〜🤭





みうちゃん🖤

お邪魔しました!

配信でも話題になったけど…

みうちゃん宅でゆいママが出ちゃった😅

もう、無意識、無意識🤣



また、お邪魔した際にはママを発動しちゃうかも🤭





そして、その後はライブ〜💐




今日はトリでした〜🫶


本当に今日も大盛り上がりで楽しかった〜😍



初めて聞く掛け声とかもあって、終始にこにこしちゃったな〜☺️

みんなが心から楽しいライブって本当に幸せ🥰




今日からの4days!

みんなでGW最後まで突き進むぞ〜🖤🩵💛🩷❤️






明日は中野でだよ〜

待っとるけん🩵






あと、明日はお昼に配信するね〜


ゲスト登場しちゃうかも!?🤭






じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい