継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#89 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は月曜日だったけど、GWの祝日だったんだね〜🫶


ってくらい平日の感じが強かったなー😂





そんな今日はお昼またまた作業してて〜🤭


その後夜ライブ💐





今日のライブは私もあいりもデビューしてラスト一年生💛🩵





なんだかあっという間だったな〜どう振り返りながら挑んだライブでした🥹



そんな今日の髪型は、デビューしてなかなかして来なかったツインテール🤭





2年目の樹波はちょこちょこ可愛い系もかっこいい系も綺麗系もたくさんやっていくからね〜

お楽しみに〜🫶






好きな髪型とか教えてくれたら出来るからどんどん教えてね🤭







デビューして1年、

楽しいだけじゃなくて、色々と考えること、悩むことたくさんあったけど、何よりもみんなと出会えたことに感謝です🥹




そのことについてはまた明日のブログで語らせて頂きます😍





とりあえず、このことだけ伝えさせて頂きました🫶





そして、明日の#ルルディア毎日リレー配信 は私です🩵




時間が分かり次第ポストするから待っててね🥹




ちなみにライブ後みうちゃんとトリキへ〜🖤





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい