継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#75 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は今日は今日は〜


福岡に帰省したよ〜🩵



1年8か月ぶり!

アイドルになって『初』〜〜〜🫶


まずは愛犬の海斗と🫶

ちなみにこのお写真、前でお父さんとお母さんが『海斗〜海斗〜』って写真館の方みたいにしてくれてました〜😂




今回の帰省は、急遽だったからあまりたくさんの約束もしてないんだけど…

でもある子と会う約束だけはしてて…

楽しみ🫶





そんな帰省の朝は…

め〜〜〜ちゃく〜〜〜〜ちゃ早起き✌️



少しでも長く福岡に入れるように1番の飛行機で帰ったんだ😂




なんだけど…

着陸して窓をみたら…



?水滴?

あれ?雨??


ってなって、即調べたら今日のお昼までだった〜😭



まぁRURUDiAだからね💐

雨降って栄養もらって、午後から晴れて光合成して…って言うね😉




どこにいてもRURUDiAです🤭🩵




まぁ調べてて、今日は雨降りそう…?ってなってたけど、本当に降ってた😅




まぁまぁ全部やないから全然大丈夫👌







まずは地元についてお昼ご飯🍴

の前にスーパーに行って豆乳をGETしました🤭






そしてその後…

前にも帰省した時に行ったことあったお豆腐の専門店に行ったよ〜✨



いや、大豆ばかり😂




でも見て〜









このお料理全て大豆🫶




私はお豆腐ハンバーグ定食にしたよ〜😍



お通しのお豆腐もおかわりできて〜





このご満悦な樹波です😚




お豆腐ソフトも頂きました✌️





カップのそこにはフレークも🤭




その後は…

おじいちゃんがうちに来てて、いつもYouTube見とるよ〜とか話ししててメンバーの名前を出してもわかってて、おじいちゃんももうプランターさんの1人でした🫶



その後は施設にいるおばあちゃんにも会ってきて、5年ぶりくらいに会えたー😭




そして、書道教室にお清書を持って行って少しだったけど先生とも色々とお話しできて楽しい時間でした〜🩵






その後、愛犬の海斗と配信🫶



みんな平日の夕方なのに来てくれて、たくさんのコメントもありがとう🥹




そう言えば、配信で海斗が私の緑のカーディガンを何回も噛んで噛んでたんだけど…


その後発覚したの〜‼️



終わってご飯でリビングに行ったら海斗のご飯もあって見たら最近海斗のご飯に蒸したキャベツを入れてるらしくて、飛びつく様にキャベツを食べてたからもしかしたら、お腹空いてて私のカーディガンを間違えて食べてたのかも⁉︎って思っちゃったよね😅






にしても色濃すぎやん、海斗〜😂





そして、今日の私のご飯はと言うと…

ジャーン!こちら!!






牡蠣の炊き込みご飯!

そしておじいちゃんがくれた蟹!

あとその他諸々!笑




それに、日本酒🍶


久しぶりに飲んじゃったっ🤭



お母さんは飲めないので『飲める人っていいねー😑』っていいながら私たちを見てて…


お父さんと飲んだんだ🍻





その後、夜の海斗の散歩に行って…






あっ!


実家にオッケーGoogleがあってね、何も登録されてないから『オッケーGoogle、○○かけて』って言っても全然違うのが流れたりするんだけど…


ちょっと試しで『オッケーGoogle、RURUDiAかけて!』って言ったら…


『ルーディアに関連の…』って言って


惜しい…ルを伸ばされた…って思って待ってたら

なんと!!





CURTiAさんのダウトが流れ始めて、お母さんと2人で大興奮🤩


2人で『ダウト〜♪』言っちゃったりして歌ってました〜🎶







その後、部屋着のズボンの短いのあれば…って思ってお母さんに『ショーパンとかハーパンある?』聞いたら『チョーパンならある!』とか言われて…



さすがに長ズボンを『チョー』伸ばす人初めて過ぎて大笑いして、結果お父さんのを借りました😂





なんでお母さん、ないん?ってなったよね😂





なんだか本当に不思議な家族です😅

これに弟がいたらさらにだなぁ〜笑





終始大笑いでした😂





明日も福岡です🫶


どんな1日なるのかな〜🤭




じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい