継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#73 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日は久しぶり!

6日ぶりのライブ〜💐




っとその前に昨日のブログ、更新が遅れて朝になって本当にごめんなさい🙇‍♀️



お昼の配信でも話してたけど…

久しぶりに気絶するように眠りについて、気づいたらスマホとかが当たってたのか唇の上を内出血…🥲


わかるかな?

うっすらと見える赤み…🥲




ブログを楽しみにしてくれてる方、ポストがなくてあれ?ってなった方、ご心配をおかけ致しました😭




今日、ライブで姿を見てもらった通りめちゃくちゃ元気✨




朝早くからの活動でずーっと動きっぱなしだとこうなるんだ〜って久しぶりに感じた瞬間でした😭




なんだか生きてる!って感じ🥹




そして何よりも、みんなの心優しい言葉に感謝です🫶ありがとう🩵






さてさて、そんな今日は…

お昼から配信!

来てくれてありがとう🫶




配信でも話題に出た、4/22お披露目の新曲!




昨日までみんなで頑張った〜✨

私たちもまだ完成を知らないけど…

ものすご〜くいいものが出来てる予感しかない

🖤🩵💛🩷❤️



期待しててね〜🤭




そして、特典会はMVの私服だよ😍

ちょ〜レア〜〜〜!!ぜひ待ってるね〜🫶






さて、今日のライブは久しぶりの会場さん!

そして新体制初!



すごく盛り上がっていて、大好きなおやどりのサビの~愛してるコール~も聞けてさらにテンション上がっちゃった〜🤩



また、おやどりがある時は待ってます!

アイアイアイアイ愛してる〜🫶♪





久しぶりに会えた方、前回のライブぶりに会えた方、他の予定がある中時間を作ってきてくれた方、みんな本当にありがと〜🥹




その後は…配信で話していた通り、ミスドに抹茶を〜v(^_^v)♪




迷って…

この子に決めた〜🍵




この幸せそうな表情😂






他にも色んな表情のものがいっぱいあったからまた後日ポストするね🤭




カメラを回してくれてるみうちゃんにおいしさを訴えてるのとか…

目が飛び出そうなのとか…笑




お楽しみに〜🫶




いや〜まだまだドーナツだけじゃなく食べたい抹茶がい〜っぱい😍





次はローソンのアイスだな🩵





待っててローソンの抹茶アイス〜

そしてラテ〜🫶





と言うことで!



明日もライブ🎶



久しぶりで新体制初のZESTさん💐



明日は、久しぶりにあの髪型しょうかな〜

2つの…


あっ!

明日のお楽しみ🤭





じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい