まゆ生誕SP | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。



みなさんこんにちは!
「さわやかな笑顔を届けたい」
ピンク色カルミア担当
木村真悠です🌸


\きまゆー!/🩷




4/2の定期公演〜まゆ生誕SP〜にお越しいただいた皆様ありがとうございました💐🩷



本当は3月だったのがわたしの体調不良により振り替えていただき、まずは無事に開催させていただけたこと本当にありがとうございます☺️



たくさん会いにきてくれてとっても嬉しかったです🥹🥹🥹




まずは生誕衣装どうでしたかー?


ピンクの妖精さん〜🧚‍♀️



靴にもピンクのお花つけてました🌸




最初はチェックのワンピースにしようとしていたんだけど、もう少しふわふわ感ほしいなぁと思って急遽変えたの🥰



生誕祭が振り替えになったことによって考える時間ができたので、ギリギリまでたくさん悩んで決めました☺️



全体的にフェアリーな感じにしたくなっちゃったので、メンバーにもふわふわ感をお願いしました💭



みんな白でかわいいね🤍💐

色々急だったのにありがとう🥹



そして髪飾りは私のママの手作りです🌸



ママありがとうー!☺️

初めての生誕祭だから家族みんなすごく応援してくれていて、とても支えられていました☺️💭



メンバーが着ているTシャツはこちら



これは絵が得意な妹に教えてもらって、自分で描いてみたんだ✍🏻



まだ買えるのでメンバーとわたしとおそろいで着ませんか??🥰


自分が描いたものがグッズになるって嬉しかったな✨

このTシャツね、わたしが知らない間に家族とおばあちゃんも買ってくれてたみたいで連絡くれたの😳!(木村家パワーすごい笑)




それではセトリ順にお話していこうかな💭



①SE

ルルのSEってこれからはじまるぞーって感じですごく好き☺️

いつも何言おうかなー?って考えて、みんながワクワクするような、声出ししたくなるような、盛り上がるようなこと言いたいんだよね💭

初めの頃は毎回カンペつくってたけど、最近はその時の気持ちとかで言えるようになってきました✌🏻✨



SEはじまってから登場するまで急に緊張してしまって心拍数大変なことになってました。笑

出て行くのがちょっと遅れちゃった笑



②Best moment


やっぱりルルといえばこの曲💐

これは1曲目に歌いたかった!


歌い出しは絶対音はずなさいぞ!って気合い入るの。

いつも完璧で歌えてるわけではないけれど、気持ちの中でね。


みんなに最高の瞬間を届けるために、みんなで同じところにいけるように、みんなとこれからの道をつくっていけるように、この曲がみんなの心の支えになるように、、、。


Best moment歌う時って色ーんな気持ちになるんだ。


わたしは子供の時から歌うことと共に生きてきて愛を歌うために活動してきて、アイドルになってからは今までと違うことにとまどったり自分らしさがわからなかったり悩んで色々考えてパフォーマンスしていて。

歌うことに正解とかってないと思うんだけど、この日のBest momentは自分にとってすごくしっくりきたというか、、、💭

心から歌えていたかなって!


うまく言葉にできないんだけど、みんなに想いが届いているといいな☺️




③きみとみらい


わたしがルルに入る時に最初に好きになった曲!

前向きな歌詞が良いよね✨

歌うと元気が出る!


新体制になって歌いたかったところの歌詞割もらえてとっても嬉しかったの☺️

この歌割はまゆだから良いよね!って思ってもらえるようにしたい🫡


誰も置いてかないよ、みんなで未来に向かって進んでいこう!この出会いに出会えたことにありがとう!っていう気持ちでいつも歌ってる✨


きみと一緒に走りつづけていきたい🫡✨



④MC


新体制になって自己紹介で○○って呼んでくださいって言うようになって、みんながきまゆー!って呼んでくれるの嬉しいです✌🏻


お誕生日のお祝いもありがとう!🩷


ここで衣装のお話や髪飾りやTシャツのお話もさせていただきました🌸


かわいいっていっぱい言ってもらえてにこにこ☺️


⑤ファンサ→初恋サイダー


改めて1人でステージに立つの久しぶりすぎて緊張して震えちゃったよ😂

アイドルとして1人で歌うの初めてだもんなぁ💭



まずは告知していたファンサから😘


この曲はわたしがただの一般人だったときからすごく好きでカラオケでよく歌っていたの🎤


アイドルになったら絶対歌いたいって思っていて、まさかの叶って嬉しいです🩷



ちなみに、、、YouTubeで歌っているのでよかったら聴いてみてねん




よくよく考えたら、踊りながら動きながら歌うってことをしたことないので、それもドキドキポイントでした💓


歌姫なんて言われちゃってハードル上がっちゃう〜😂

途中で音外したー!とか、声震えてるー!とか冷静に思うところもあったんだけど、


でもね、みんながすごく盛り上がってくれてサビの"もっと"とか掛け声言ってくれてとても気持ちよく歌えたよ🥰笑




とっても楽しそう💓




からの〜



初恋サイダー!!


わたしは鈴木愛理さんに憧れててあんな風になりたいって思い続けていた学生時代を経ているので、°C-uteかBuono!か鈴木愛理さんソロ曲かなにかしら歌いたくなってしまって🎤


これも振り替えになって考える時間ができたことにより、追加しました💭



初恋サイダーは1人でライブで歌ったこともあるし、アダマスガティのオーディションで歌ったり、思い出深い曲なので選んだよ🫡


急に歌ったのに、みんなコール完璧すぎて、さすがです👏🏻🩷


ファンサでパワー使っちゃって、初恋サイダーへろへろになっちゃってたので、みんなのコールがとても大きくて救いでした😂🩷


ファンサでは愛のこもった投げキッスだし

初恋サイダーはキスをあげるよだし


わたしずっと😘してる笑





⑥初日


ここでメンバーに帰ってきてもらってAKB48さんの初日!


この曲さ、中学の頃友達とアイドルになりきって掃除の時間とかよく歌ってたんだよね。

まさかアイドルになって実現してるなんて。

あの時のわたしに言ってあげたい😂


改めて初日を聴いた時に、歌詞ルルにピッタリじゃない?!ってなったんです😳



【ここで歌詞割公開💐】


🩷私は立ってる 憧れていたステージ大歓声拍手と熱気の中


(夢見ていたステージに立てている気持ちを歌いたかった)


🩷🖤厳しいレッスン 自分の壁 乗り越えて迎えた今日チャンスの幕が開く


(わたしが想像できないくらいの悔しい気持ちとかここまでの活動期間が長いルル2期生のみうちゃんだからこの歌詞は一緒に歌いたかった。本番みうちゃんに抱きついちゃった☺️


🩷🩵一人だけ踊れずに帰り道 泣いた日もある


(ダンスのわからないところ教えてもらったりゆいちゃんとは帰り道に今後についてとかいろんなお話していたからここはゆいちゃんと。泣いた日もあるで寄り添っちゃった☺️)


🩷💛思うように歌えずに自信を失った日もある


(あいりちゃんはこの部分音あってる?とかこういう風に歌うようにしてるのとか、歌のことよく聞いてくれて頑張っているから絶対あいりちゃんに歌ってほしかった。あいりちゃんには頭ポンポンしちゃった☺️)


💐いつもライバルが輝いて見えた

夢は汗の中に少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に 芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで


(いまダンスそろえよう!とかもっとみんなに会いにきてもらおう!って一生懸命頑張っているわたしたちにすごくピッタリじゃない?!少しずつ咲いて行く花なんてもうRURUDiAでしかないよね🥹?!)



💐❤️死ぬ気で踊ろう!
   死ぬ気で歌おう!
   初心を忘れず
   全力投球で!Oh!


(ここからりなち登場!❤️いつまでも初心を忘れずに幸せな未来つくっていこうね)

🩷夢は

💐汗の中に
少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで



りなちも新体制始まってすぐだからルルの曲を覚えないといけないなかで、一緒に生誕カバーやりたいです!って言ってくれたの🥹いい子❤️



⑦MC

みうちゃんからサプライズに恵まれた女の子認定いただきました☺️笑

ここまで本当にあっという間ではやかった!

あと2曲で終わっちゃう、寂しい!の気持ちでした🥹



Reincarnation


わたしどちらかというとバンド系とかロック系とかのかっこいい曲好きなんです✨


だからReincarnationは歌っていてとてもテンションあがる!!


いつか、"巡り巡る輪廻の中つないだ夢"を歌うのが夢です🫡💭



この曲はたくさん良いところ歌わせてもらっていて、初めの頃はなんかすいません、、、💦って思ってたんだけど、今はもう誇りと自信を持って歌える🎤


かっこいいわたしどうですか?☺️



落ちサビはいつもいろんな気持ちを込めてる。


力強い時とか、ちょっと切ない?感じとか、この景色を噛み締めてる感じとか、、、


伝わってるといいな。



⑨恋ノ花


最後は、恋ノ花!!


この曲は初めて自分の歌詞割をいただいて、RECや振り入れ、最初から最後まで参加してお披露目しているので1番思い入れがあります!!


今や1番好きだし、大切だし、これからも歌い続けたいし、落ち着いて楽しんでパフォーマンスができる曲💐



デビューしてすぐのときに、落ちサビ好きって言ってもらえたのも嬉しくて、ずっとわたしの支えになっています🥹🩷



わたしね歌うことは大好きだけど自分の声は好きじゃなくて、みんながわたしの歌や声が好きって言ってくれるとすごく嬉しくて自信になるんだ。


もっと頑張ろうって、好きを貫こうって。


だからこれからも良いって思ったこと好きって思ったことを伝えてくれると嬉しいです☺️



改めて見るとカバーも含めて全部コールたくさんしまくりの盛り上がりセトリだね✌🏻💐


みんなたくさんのコールとたくさん一緒に踊ってくれてあったかい気持ちになりました!



まゆ生誕SPどうでしたか?🩷

今回はね、とにかくわたし自身も、メンバーも、ファンの皆さんも、みにきてくれた人たちも、あの場にいたみんなが楽しい!って思ってくれることを1番大事にしていました。



みんな楽しんでくれたかな?


わたしのためにみんなピンク振ってくれてありがとう!!🥹

大好きなピンク色に囲まれて、初めてのピンクだらけのこの景色を見せてくれてありがとう🌸!!!


そしてとっても素敵な花束💐



デビューした時の写真懐かしい、ちょっと若い笑


こんなに大きな花束もらったことないよ😳



そしてスタフラ🩷🩷




カピバラが!2匹も!いる!!🥰


見た瞬間にカピバラ!ピンク!かわいい!!って語彙力なくなるくらいに心躍ってたよ☺️🌸


こんなに素敵にそしてたくさんのお祝いいただいてとっても幸せでした。


みんなからの愛をたくさんもらっちゃった☺️


わたしの一生の大切な思い出です💐



メンバーもたくさんありがとう💐

🖤🩵💛❤️










本当にみーーんなに感謝の気持ちでいっぱいです💭

語り尽くせない☺️



そしてこの日に発表されました!


4/22(月)にゃんにゃんフェスvol.2@新宿ReNYにて、、、


RURUDiA新曲お披露目&MV先行公開!!✨


やったー!!👏🏻💐


この日は絶対見に来てほしい🐈‍⬛


平日の早いお時間でお仕事とか難しいと思いますが、、、🥹



わたしの初めてのMV、、、!


わたしの活動の証が残ること、こんなに早くMVつくっていただけて新曲いただけて、とっっっても嬉しい🥹🥹🥹



これからもたくさん会いにきてもらえるように、またピンクの景色を見ることができるように、RURUDiAをたくさん知ってもらえるように、頑張っていくので、その一歩としてこの日はぜひ応援に来てください💐



会えるはこちら💁🏻‍♀️にまとめてあるので、

ライブに遊びにきてね💐🩷







長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう!!


またね!

木村真悠