継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#65 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日ね、今日ね〜


また1つの楽しみができたんだ〜🤭🎶



えっとね…再来週ね〜

やっぱり、再来週になったらリアルタイムでお知らせするね🫶



もう楽しみすぎて、しょうがない😍



あるところに行く!ってことだけお伝えしておくね♪



そこでもたーくさんお写真撮る予定だからお写真、お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





どこに行くか予想してみてね😍





そして、そんな楽しみなことを考えながら今までしてた作業の最終仕上げに取りかかってたんだ🥹





いい感じでいいものができた気がする〜🤭



こちらも、後日お見せできると思うから待っててね〜🎶





って、最近、みんなにお伝えしたい事だらけだよっ!

うずうずしてるんだっ🎶



でもさ、きっとみんなも『なんだ?何があるんだ?』ってなってるよね⁉︎😚





しばしお待ちくださ〜い🫶





あっ!

今日はね〜作業しながら、どーしてもスカッとした炭酸が飲みたくなっちゃって…

スーパーに行って久しぶりにこれを飲んだよ〜🫶






これ、程よい甘さで本当に好き😍



ちょっといいお値段するんだけど、最近はスーパーでもあってコスパがいいので買う時はスーパーで買うんだ🤭





私、基本的に飲むものこれ!って決まってる事多いんだけど、みんながおすすめする飲み物とかあったらぜひ教えてね〜



もしかしたらそれ買って気に入ったらブログに登場しちゃうかも🤭




あっ!ちなみにコーラだけは飲めません😭





さて、明日はライブだ〜✨



16:05〜16:25がステージ

ちょっと空いて17:05〜18:05で特典会です🥹



どちらともで会えたら嬉しいです🩵





そして、撮影可能です📸


明日もぜひ、よろしくお願いします☺️




ではでは!

じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい