継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#56 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はお天気もよくあったかい日だったね〜☺️



そんな今日はXにもあげたけど…

『桜の日』なんだって🌸


↑ちなみにこれは桜ミルク🥛





あったかくなってきたから桜もそろそろかなぁ〜


なんだか桜ってすごくない⁉︎

他のお花も人の心を和やかにしてくれるけど…

桜って誰もが立ち止まったり、見上げたり、お写真撮ったり…って日本の代表的なお花だよね🥹




だから思うんだ!

私もそんなお花になりたい🩵って!!

いや、RURUDiAみ〜んなそれぞれのお花💐

だからこそ、みんなでそうなりたいって🖤🩵💛🩷❤️





そのために、今日はミーティングとレッスンをしてきたんだ✨


ミーティングでは、これからのことをた〜くさん話して、た〜くさん考えて…



これからもRURUDiAさらに上を目指して頑張るからね〜✨

そして、花園にするから〜🥹

みんな見ててね🫶





その後のレッスンではブラッシュもしてきたんだ!

2日続けのレッスン♪




今日もいい感じでジワジワと汗をかきました🫠





そう言えば…

汗をかいた後に外に出た時のあの感じ!

なんだかサウナでいう『ととのう』ってのと同じなのかな?


あれ、私好きなんだよね🤭

共感してくれる方いるかな?😅



私の、この感じ好きならサウナとかも好きなのかな?


あんまり行く機会ないからわかんないんだけど…

今度行ってみようかな〜笑





とりあえず…


レッスンも日々進化してきてるからこれからのライブも楽しみにしててね〜✨





そうだ!

そろそろネイルも変えないとだ〜



今日、去年のが桜の写真を探してたら前にやったこんなネイルを見つけたんだ💡




桜ネイル💅




ちょっと今年は違うのを考えてるんだけど、また来年はこんなのやろうかなぁ〜💭






近々ネイル変更するからお楽しみに〜🫶





明日はどんな日になるかなぁ〜💭


じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい