継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#45 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵





今日はめちゃくちゃ久しぶりの2回しでした〜!


来てくれた方、ありがとね🥹



そんな今日の1つ目は特典会で制服でした〜!



まだいけるかな?🤔


現役JKりなちと並べる?笑




気持ちはいつでもJKのままの樹波由依です👍

(会話しなければ見えるみたいだけど…😅)





まぁ気持ちだけでも常に若く!って思って過ごしてる日々です🥴





っと!

その後はみんなでお寿司食べに行きました〜✨



待ち時間のあいり!



多分私たち、キャリーもあったりで側から見たら観光客です😂


🩵『身長のあるよ〜』

🖤『あいり行く?笑』

💛『(無言で走って駆け寄る)』

🩵『(カメラ向ける)』

💛『(ピース✌️)』




どうでしょうか?😂


私たちの日常です✨


普段、こんな感じのるるメンの一部公開です💐




そして!

定期のりなちエピソード話したの覚えてる?

りなちの好きなお寿司ネタ!



あじ!!

なんだけど…

本当に好きなんだ〜ってお写真がこちら




凄くない!?

一気にあじ3皿!😂

そしてこの笑顔✨



この後もまだあじを食べていたりなちでした👏




可愛すぎます😍




その後渋谷でライブして今日はたくさん動いた1日でした〜🥹



その中でたくさんの課題も見つかり、これからそれをバネにさらに成長したいと思いながら帰宅です🥹



先輩の立場となった今、たくさん考えること、悩むことあるけど、いつもみんなのコメントに支えられてるんだ🥹


本当にありがとう😭🩵




明日は秋葉原で16:00からライブです♪


ぜひ会えると嬉しいです🥹




配信は明日します☺️



じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい