継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#34 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




今日は雨で本当に本当に寒かったね〜🥹



そんな今日はね〜

声帯ポリープを取ってからの最後の検診に行ってきました〜!


昨日大音量でたくさん練習して本番でも精一杯歌ったんだけど、なんと、異常なし🥹


『問題なくきれいですね!』って言われたの〜😭

と言うことで、これにて通院終わりました〜✨



本当にいい先生でお世話になりました🥹



再発しないように気をつけないとね〜☺️




あっ!

そうだ!!


今日ね友達からポケモンパン買ったからシールあげるよと開封前のもらったのね!




そして開封したら…

見てこれ🥹




ータ…?



これやもしや!っと思い出したら…




ホゲータ🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵



ホゲちゃん迎えれました😭




なんかのご褒美かな?って思って、今日また1つ小さな幸せを見つけました🥹🫶





明日はどんな日になるかな〜🤭


じゃあまた明日ね〜🖐️

ゆい