継続は力なり〜ブルーローズの1日〜#24 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵




あっという間に今月最後の土曜日終わっちゃった〜🥹


本当に早いよね💭


土曜日といえば、私の配信日!!

と言うことで、今日はお昼に配信!


いつもよりも短め配信で、最後はバタバタだったけど、みんなのおかげで無事に終わって、レッスン前に飲み物も買えたし、時間も間に合いました〜🥹



みんな協力してくれてありがとう〜😭





そしてレッスン!

今日もライブはなかったけど、みんなでレッスンしてここはこの角度!

ここは揃える!

ここのタイミング!

などと合わせたできました〜✨




まだまだ課題がいっぱいだけど、1つずつ克服していくから見ててね👍



次のライブも楽しみにしててね🫶



そしてその後はまたまた見つけた💡

パックのホットコーヒー☕︎





寒い日にはたまらなくちょうどいい温かさ😳



わかるかな?


缶だと手を火傷しそうにアッアッ💦

ってなるの😅

だから程よくじんわり温まれるのがだ〜い好き😍



みんなもパックのホットドリンク見つけたらぜひ飲んでみてね〜👍

この大きさなのに、お値段も自動販売機にしてはお安めだから(小声🤭でも大事!)






明日もライブはないけど、トークポートがあります🥹



まだまだ予約受け付けてます💭


そして制服でします🫶


ぜひ、予約待ってるね🥹





ではでは!


じゃあまた明日ね〜

ゆい