継続は力なり〜ブルーローズの1日〜 #2 | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

あなたと夢を叶えます❣️

ブルーローズ担当

樹波由依です🩵



今日はなんと言っても

CURTiAさん、城ノすいちゃんの生誕&卒業ゲームでした🥹



正直、まだまだ全然実感がありません…💭

次もCURTiAさんのステージ見る時にはすいちゃんいる感じしか…

ない…💭




でも、未来は前に進んでいくんだもんね🥹



『別れあればまた出会いあり』

こう言う時はいつもそう思ってます🥹



なので、今日は精一杯すいちゃんを目に焼き付けました😭


改めて、すいちゃん💚

お誕生日おめでとうございます🍾

そして…

ご卒業、本当におめでとうございます♣️



その気持ちを込めて、今日はすいちゃんの大好きな

"フィナンシェ"を作っていきました〜🍪






そして、メッセージカードも!

中身は内緒🤭






そして、帰りは寒すぎて…

RURUDiAみんなでたい焼き食べたんだ❤️🖤💛🩵🩷



もちろん、中身は"おいも"😍




明日も寒いみたいだから暖かくして過ごしてね🥹

ちなみに明日の"ルルディアライブ"はこちら💁‍♀️

🎪新宿Zirco Tokyo

🎤13:00~13:15

📸13:30~14:30


だよ💐



あっ待って〜

明日節分か!


恵方巻きだ!

買わないと💦


私ね、自炊するけど、恵方巻きだけは毎年"海鮮"を買うって決めてるんだ🤭




ちなみに…

今日は私のおばあちゃんもお誕生日でした〜🎁

おばあちゃん👵

Happy Birthday🎉



では、また明日ね〜🖐️


ゆい