アイドル人生初めてのワンマン!ありがとう♡ | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

みんなやっほー!仁上愛梨です!

今回は10月23日にあったワンマンについて書きたいと思います!もう既に懐かしい!✨


10/23にVeats Shibuyaさんにて「RURUDiA 2nd ONEMAN LIVE - RURUDiA GARDEN 」がありました💐改めて来ていただいた方々、関係者の方々本当にありがとうございました!!🌟



Veats Shibuyaさんはみんなでここに立ちたい!と言って立たせていただきました!

立たせていただけて本当に嬉しかったです!!✨

本当にありがとうございます😭



会場入りしてからすぐに撮ったお写真📸

私はVeats Shibuyaさんに来るのも初めてだったので広ーい!と思って思わず写真撮っちゃいました🌟

踊ってる時も本当に広くて楽しかったな☺️


この日のセトリはこちら!


SE

Best moment

ラビリンス

MC

つぼみのブーケ

Love me do

カラフル

Reincarnation 

MC

おやすみDaydream

夢の彼方

きみとみらい

MC

Love me do

おやすみDaydream

MC

恋ノ花(新体制)

MC

Best moment(6人ver.)


SEも含めたら全部で14曲!!

ワンマンだからこそできる曲数✨

ドキドキだったけどこんなにたくさん歌って踊れて楽しかったな🌟


本番が始まるまでは緊張とゆきさんとはラストライブという寂しさでいっぱいでした。

始まってからは本当にあっという間ですごく楽しかったです!✨この日はね、SEもみんなで言えて嬉しかったんだ☺️

ステージに立つと、たくさんのサイリウムが見えて🌟その中には黄色も見えて!!たくさんのサイリウムがあるだけでも嬉しいのに黄色も見えて本当に本当に嬉しかったよ😭💛ありがとう🌟


この日は特別な演出で「つぼみのブーケ」でブーケトスをしたり、「Love me do」でサインボールをプレゼントしたりしましたー!🧡私はライブ中に何か渡すのが初めてだったので緊張したけどすごく楽しかった!🌟受け取ってくれた方ありがとう😊




素敵なお写真もたくさんありがとう🌼

私実は後ろ姿の写真も結構好きなんだー!


最後にアンコールもしてくれて本当にありがとう!!🌟

みんなの声たくさん聞こえたし届いてたよ!📣💛


アンコール後には新体制で「恋ノ花」も披露しました!このステージでまゆちゃんはデビューでした🩷

まゆちゃんは、歌声が本当に素敵で色々な面でもしっかりしてて頼りになってます!ありがとう🌷


新体制では初めてのパフォーマンスで新曲ということもありすっごくドキドキでした😳更になんとこの曲は、歌い出しが私なんです!🌟初めて歌い出しを任せていただけて本当に嬉しかったです!!✨

この日の特典会でも歌い出しになれたことを一緒に喜んでくれたり、褒めてくれた方もいて私も本当に嬉しかったな💛みんな優しい言葉をくれていつも本当にありがとう🌟その言葉で頑張れてます!✊



最後には6人ver.のBest momentを披露しました!

個人的にはすごくエモエモな気持ちになりながらパフォーマンスしてました!今考えても本当にエモいよね!✨


そして最後のMCでは1人ずつ想いを語りました!

今でもこの時のMC全然話せなかったこと反省してます。なんでもっとたくさん話さなかったんだ💭

たくさん話せばよかったー!って他メンバーのMCを聞いた後に思ってました。でもあの短文でも私の想いが誰か1人にでも伝わってくれてたら嬉しいなって思ってます🌼

MCの最後はゆきさんだったのですが、ゆきさんの言葉を聞きながら本当にゆきさんはRURUDiAからいなくなっちゃうんだなと実感が更に湧いてすごく寂しかったです🥲

ゆきさんには本当にたくさんのことを学ばせていただき、色々なところで支えていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌷全てが可愛くて、歌が上手でダンスもキレッキレでアイドルの鏡なゆきさんと一緒に活動することができて本当に嬉しかったです!🌟約半年間一緒に活動していただきありがとうございました🙇‍♀️🩷よし良ければまたぜひ一緒に焼肉行きたいです!🤍


 

あとこの日はね、たくさん素敵なものがありました!!✨


憧れだったのぼり!!🌟



カラフルなフラスタ!!💐


かわいいお花🌼


ゆきさんのお母様からいただいたバーガー🍔🩷

せいらちゃんと一緒にいただきました!❤️

この日は差し入れもたくさんいただいたのですが全部写真に納められてなくてすみません🙇‍♀️

全部本当に素敵で嬉しかったなー!!💛

ありがとうございました🙇‍♀️💛


アイドル人生で初めてのワンマンライブ!

この日を無事に迎えられて本当に良かったです!✨

でもこの日を無事に迎えられて開催できたのは、いつも応援してくれているみんな、ワンマンライブをするために陰でたくさん動いてくださったスタッフさんのおかげです🙇‍♀️本当にありがとうございます!!ワンマンライブは本当に最初から最後まで楽しくてまだまだずっとライブしてたいなって気持ちでした🌟終わるのがこんなに寂しいって思ったライブはこれが初めてだったかも!🥲そのくらいまだ終わってほしくなかったです。でもライブを終えた後は達成感もあってすごく素敵な思い出になりました🌼改めて応援してくれてる一人一人が本当に大好きだよ💛ありがとう!☺️🩷



ワンマンが無事終わり10/28にはお花畑バスツアーもありました💐


お花が本当にたくさん咲いてて綺麗だったー!✨


眩しそうにしてるゆきさん🩷


お写真撮り中のみうちゃんとゆいちゃん🖤🩵

みうちゃんとはバスで隣の席でした🖤


この日のお昼は油淋鶏定食でした!美味しかった☺️


ゆいちゃんとメリーゴーランドにも乗ったよ🎠✨


帰りのバスからの夜景が綺麗だった!🌃


朝から夕方までみんなと一緒に過ごせて本当に楽しかったなー!✨お話ししてくれたみんなありがとう💛またみんなと一緒にお出かけしたいな☺️


そして12/26にはきみプロデュース公演もありました!💐久しぶりにゆきさんと一緒にステージに立つことができて嬉しかったです!🩷

この日はワンマンぶりに「つぼみのブーケ」でブーケトスもしたり、ゆきさんがいた時の体制で曲を披露したり、6人ver.の「Best moment」もしました!✨そして初めて6人var.で「恋ノ花」や「きみとみらい」もできて嬉しかったです!🌟

このきみプロデュース公演を開催できたのもワンマンにたくさんのお友達を呼んでいただいたおかげです!本当にありがとう💛



今回のブログはありがとう!でいっぱいなブログになりました!聞き飽きたよ!って方もいるかもしれないけど、それくらい感謝の気持ちでいっぱいなんだよってことが伝わってくれてたら嬉しいです🌼


これからもキラキラで君の生きる励みになれるようなアイドルになれるように色々な面で気合を入れて頑張っていきます!!✊少しずつかもしれないけど、特に今年はもっともっと成長していきたいな!

伸び代伸ばしていきたいです!

アイドルとしてまだまだな私だけどこれからも応援してくれたら嬉しいです🌼

最後まで読んでくれてありがとう☺️