新メンバー 木村真悠です! | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

みなさん、こんにちは!

初めましての方も多いと思います💐


10/23のRURUDiA2ndワンマンライブ

〜RURUDiA GARDEN〜にてデビューしました✨


さわやかな笑顔を届けたい

ピンク色カルミア担当

木村真悠(まゆ)です!☺️🩷



今日は私のデビューまでの思いと、ワンマンライブでのお話が少しできたらいいかなと思います。


私はとにかく歌うことが大好きで、たくさんの人の前で歌いたい!この大好きな歌を通して少しでも元気とか癒しとかを与えられる存在になれたらいいなと思いオーディションを受けました🌿


(ちなみに、、、オーディションで踊った曲はAKB48さんの言い訳Maybe、歌った曲はBuono!さんの初恋サイダー)


デビューの日が決まりワクワクした気持ちと同時に、知らない世界に飛び込むことワンマンライブでお披露目になること途中から加入することピンクを引き継ぐプレッシャーなどなど

色んな気持ちになりながら準備を進めていきました。


私の誕生日が2/23で

アイドルデビューが10/23ということで

"23日"に縁があって勝手に私にとっての誕生の日にちだなって今でも大切に思ってます💭


そして担当はピンク色と言われて

まさかの私のいっちばん好きな色だったのでこんな幸せなことあっていいの?!って思いながらいまピンク担当をかみしめています🌸


そこからピンク色のお花と花言葉をたくさん探して自分にとって絶対今後も大切なお花になるから何がいいかなーってずっと考えていて、、、。


"カルミア"にしました!!

見た目も可愛いお花なの。

花言葉はさわやかな笑顔🩷


私の今までの人生でいちばん褒められてきたのが

『笑顔』と『優しい』なので

自分らしさが出せるんじゃないかなと思いこのお花に決めました!!!

とっても気に入ってる、カルミア🥰


アイドルになってからも笑顔を褒めてもらえることが多くて嬉しいです☺️

笑うと目無くなっちゃうんだけど、ね☺️



デビューまでの時間いろんなこと考えちゃって、ダンスレッスンやボイトレで会う時にメンバーにたくさん励ましてもらいました💐

せいらちゃんには「初めての世界で不安で、、、」って話した時に『みんなも私も未経験からはじめたし大丈夫だよ!できるよ!』って言ってもらえて心強かった😳


(せいらちゃんだけタイミングなくて2人の写真一生これしかないので早急に撮りましょう😂)


みうちゃんはダンスレッスン動画を作ってくれて、アイドルの世界のわかんないこととか色々教えてくれた☺️



ゆいちゃんは1番に話しかけてくれて、『これわかる?』とか色んなことを気にかけてくれてありがたかった🥹



あいりちゃんはワンマン前日に『緊張して間違えても大丈夫だから楽しもうね!』って連絡くれて元気づけてくれたの☺️




いよいよワンマン当日!

実感がわかなくてふわふわして夢の中にいるみたいで本当にこのステージに私立てるの、、、?という気持ちでした🥹


歌って踊ることが初めてなので、うまくできるかな、笑えるかな、ってずっと気持ちがループして、メンバーのライブを見ながらみんなすごいなぁって思いながら出番が近づくのをドキドキと待っていました。


そしていよいよステージデビュー!

なのですが、正直、

『恋ノ花』のステージの記憶がないです😂


そしてゆきさんとの6人体制『Best moment』💐

ゆきさんと一緒にパフォーマンスできたこと本当に嬉しかったです。

とっても緊張していたけれど🥹


「いつか指す光を信じて手を繋いでく」ゆきさんとみうちゃんと手をぎゅぎゅってしてくれたのが嬉しかったなぁ😳


Best moment本当に良い曲だなって、この曲が歌えて幸せだなという気持ちでした💭💐




MCはもうみんなのお話をニコニコ聞いてることしかできなかったです😂


自己紹介も緊張したなぁ😂




まさかのゆきさんからお花をいただけて、

えぇー!ってびっくりしちゃいました😳

おうち帰って即飾りました💐



🌸ピンクのお花かわゆい🌸


ゆきさんと写真撮るの緊張しちゃった💭🩷

緊張してる?とかご飯持ってきた?って心配してくれました🥹





そして嬉しいお知らせも💭

『Best moment』

Reincarnation

『恋ノ花』

サブスク解禁🎵


私は自分の声が歌が世に出るのが夢だったので

デビューと同時にすぐに叶ってしまいました🥹


なかなか木村真悠verって

曲名の横に入ることないよね、、、?

名前も載せてもらえて嬉しかったです😳

たくさん聴いてね🎤🩷


ワンマンライブでデビューさせてもらえるなんて

本当に貴重でありがたい経験をさせていただきました☺️


今2ヶ月ちょい活動してステージに少しずつ慣れてきて、落ち着いてできるようになってきたので

もっともっと良いパフォーマンスができるように

今ひとつひとつ試行錯誤しながらステージに立っています💐✨


みんなに愛を届けられるように、好きになってもらえるように、これから頑張っていきます!!

応援していただけたら嬉しいです☺️


ぜひこれからたくさん会いにきてくれると嬉しいです!!🩷





ここまで読んでくれて

ありがとうございます💐🩷

これからもよろしくお願いします!!


木村真悠