初めまして!仁上愛梨です! | RURUDiA オフィシャルブログ

RURUDiA オフィシャルブログ

【RURUDiA=花=花園】
上品且つ、可愛いお花がコンセプトのアイドルグループ。

初めまして!RURUDiAの新メンバー💐

レモンドロップ担当🍋の仁上愛梨です!

花言葉は「あなたの痛みを癒します」です🌼





初めてのブログということで、自己紹介も含めたブログにしたいと思います!


🟡名前→仁上愛梨(にかみあいり)

🟡出身地→愛媛県(実は生まれた場所は兵庫県🐮です!)

🟡生年月日→1999年10月25日

🟡血液型→A型

🟡趣味→音楽鑑賞、アイドル鑑賞、ひとりカラオケ

🟡好きなこと→夜景を見ること🌃、温泉に入ること♨️



音楽鑑賞が趣味ということで、Twitterでは毎日
#今日の一曲 で好きな曲を紹介してるのでよかったらみてください💛

夜景を見ることも実は結構好きで、夜景を見るとなぜか、なんでも頑張れる気持ちになります☺️自然とずーっと見ていられます🤍東京に来てからはまだ一度も夜景を見に行ってないので、今度メンバーの誰かと一緒に見に行きたいな…🥰


話が変わりますが、初ブログということで私がアイドルになりたいと思った理由について書きたいと思います!

私がアイドルになりたいと思うようになった一番最初のきっかけは、自分がアイドルを好きになって推しができたことです!

中学生の頃に、AKB48さんのチーム8さんの合宿の動画をYouTubeでたまたま見つけて、今まで私はテレビとかでしかアイドルを見たことがなかったので、アイドルって裏でこんなに努力しているんだ…!とそこで初めて知り、そこからチーム8さんがどんどん好きになって、小栗有以さんという初めての推しができました!🩷

アイドルを好きになってから、自分も歌って踊ってキラキラ輝いてみたい、推しのように誰かの頑張れる力になれるような存在になりたいと思うようになり中学3年生の頃から目指し始めました!

だから今アイドルできているのは、本当に念願の夢が叶った!✨ということですごくすごく嬉しいです💛


今アイドルしてて思うのは、本当に人生にはタイミングがあるんだなーと💭アイドルになるために今までたくさん挑戦してきたけど、書類選考で落ちたり、様々な面で厳しかったりして諦めかけた時もありました。でも今は色々な条件が揃ってるこのタイミングだからこそ自分はアイドルになれたんだなとすごく思います!

合格させてくださった有沢さんを始め、快く受け入れてくださったRURUDiAメンバーのゆきさん、せいらちゃん、みうちゃん、ゆいちゃん。そして上京するときに色々支援してくれたお母さん。みなさんには感謝してもしきれません🙇‍♀️本当にありがとうございます😭💛こんな安心安全な環境でアイドルができていることへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!✨



あと最近よく思うのは、アイドルさんって心が広い方が多いなと感じます!自分にとってはコンプレックスに思っていたり、嫌だなと思っているところも、有沢さんやメンバーのみんなはそこを一つの個性やチャームポイントとして見てくださっていて、それがすごく有難くて嬉しいし、助かるのでみなさん心が広いなと本当に思います!みなさんいつも本当にありがとうございます😭

最後にまだ世には出していないお写真載せます!


有沢さん❤️ゆいちゃん🩵


ゆきさん🩷せいらちゃん❤️


みうちゃん🖤



初めてのブログどうだったかな?少しでも私のことを知ってもらえるブログになってたらいいな☺️

最後まで読んでくれてありがとう💛またね🫶