起業の世界 あなたの知らない世界

SNS、パソコンの中では、いろいろな肩書、素敵なキャッチコピーの方々。

生き生きと自分らしく生きている方がたくさん!

7桁稼いでいるという方々(あたしの会社員の年収が月収的な人がいるなんて・・・・)

 

本当なの?ここは現実なの?

どうしよ~えーん ちょっととんでもない所へ来てしまった

今までいた世界とはあまりにも違い戸惑いの日々。

起業の世界キラキラ SNSやブログの世界パソコン 起業の世界は異国の地でした。

 

私はSNSなんてもう数年放置していたし、「自分を発信」ということに非常に抵抗感

いいね!押す習慣もないし、どうブログ書けば良いのかも分からない。

 

毎日人のブログやFacebook見るとみなさん努力もしていて、色々考えていて

私にはそれが出来るのか分からない。。。不安ばかり。

みなさんみたいに私もなれるのかしら・・・

自分に自信もないし・・・・

先輩起業家の皆様が輝いているから、ホント凹みました。

ワタシには無理だと、、、求人サイトも見ちゃったり笑い泣き

 

だって、私は0 ゼロ 何にも商品も武器もないんですもの。

みんな素敵なアイテムを身に着けているのに、裸で立っているような感じ。

 

けど、起業塾にお金払っちゃったし、会社辞めちゃったし

 

もうやるしかない!!!うぉ~~~

 

と気合注入。

 

なんのために会社辞めたの??

強い気持ちがあったんでしょ!!!

誰かの役に立ちたいんでしょ!!!!

 

ともう一人のワタシがまた気合注入

 

もう自分が出来ることなんでもやろう!!とにかくなんでもやろう!!

 

腹をくくりました

 

まだSNSでの発信もブログの発信も手探り状態です。

全然分からない

 

Instagramの集客専門、ブログの集客専門の起業家の人とかたくさんいるんですよ。

(それも最近知った)

 

もうすべて聞きたい!と思うほどですが、もうそんなにお金も使えませんし笑い泣き

今のところ自力&起業塾を信じて頑張るしかないゲッソリ 

 

7月からは気持ち入れ替え動き始め

会いたい人に会いに行く、ZOOMで繋がるということをしてきました。

積極的に「行動」のみ そう私の強みは「行動力」だった!

強い志や同じ思いがある人と話すと「エネルギー」が漲る

たくさんの刺激や学びありがとうございますピンクハート

 

私を必要としてくれる人と早く出会いたい それを夢見てがんばります!

 

7月からは新しい風が私に吹いています。

 

オンラインカフェもしてみました!!

はじめてのことたくさんやっています!これからも頑張ろう

 

 

ご覧頂き本当にありがとうございます。

 

会社辞めて7日目

 

Instagram Instagram

 

Facebook Facebook

 

寺田裕佳子公式LINE

ご相談はこちらからお願いします。

登録お願いします。

@046uoyfr

 友だち追加