一気に3科目、夏スクの成績とNLもまとめて届いていました。

NL、先月あたりは遅かったのになんだろう、郵便局の段取りの関係?事務局の方かな?


昨日、時間が取れたのでメディアに行ってきました。

レポ用に借りていた本の返却が今日だったのですが仕事が終わってからでは閉館しちゃうので昨日のうちに。

そのついでに目星をつけて借りてきた本が、なんとなくの印象ですが使えそうな感じです。

あー、ただ1教科は今あるものだけでは無理そうなので再度行かないといけませんがー。


来週前半は出社で、オフィスに行くとやっぱりどうしても遅くなっちゃうので、計画立てて進められるようにしなければ。


お稽古ごとのクラスメイトさんがワクチン接種後に熱が出たときのために、と持たせてくれたスープやお粥や煮麺たち。


ワクチン接種後は何の副反応もなかったので、普通にモリモリいただいています。
なんだか申し訳なかった…けど、その方の温かさを感じられたので新たな発見。
関西ならよくあることのような気がするけど、関東に来てからはこういうのは初めてです。
が、人情味は結局はどこも同じなんですね。
ありがとうございます。