昨日は朝市でした。 | ・・・ Ruruck Kitchen のブログ ・・・

・・・ Ruruck Kitchen のブログ ・・・

  おいしい情報盛りだくさん!
 Ruruck Kitchen(ルルックキッチン)へようこそ☆

昨日は朝市でした。
寒いなか足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
今日の雨を見て『昨日降らなくてよかった~(T_T)』と切に思います。

一番人気の石焼き芋。
なかなか焼けなくて大変でした。
買えなかった人すみません。
平日も売っていますので!
(とか言いつつ今日はすでに完売…!)

あったか~い具だくさんのきのこ汁も喜んでいただけて良かったです!

(今回写真を撮り忘れてしまいました…😣)

来月からはお店の中で小さくほっこり『冬市』を行います。

詳細が決まったらまたお知らせします。
来月も喜んでいただけるように頑張ります!