ししとう焼きびたし / とり唐揚げの甘酢あんかけ | ・・・ Ruruck Kitchen のブログ ・・・

・・・ Ruruck Kitchen のブログ ・・・

  おいしい情報盛りだくさん!
 Ruruck Kitchen(ルルックキッチン)へようこそ☆

今日は風が強いですね。

少し寒く感じますね。

お出かけの際は、一枚多めにはおってどうぞ。

本日のおすすめ。

ししとう焼きびたし

150円

たまに、から~いししとうにあたって、ハズレをひいたという経験ありませんか?
育てる家庭で高温、乾燥などのストレスがかかると辛くなると言われているそうです。


とり唐揚げの甘酢あんかけ

380円

いつもの唐揚げに一工夫。
ピーマン、パプリカ、人参、タマネギなどのお野菜を甘酢あんかけにして色どりよく仕上げました。