CARREL(キャレル)1月号に登場★.。.:*・゚★.。.:*・゚ | ・・・ Ruruck Kitchen のブログ ・・・

・・・ Ruruck Kitchen のブログ ・・・

  おいしい情報盛りだくさん!
 Ruruck Kitchen(ルルックキッチン)へようこそ☆

いつもありがとうございます^^

焼き菓子担当よりお知らせです。


みなさん、昨日12月20日発売のキャレルはご覧になりましたか?


Ruruck Kitchen(ルルック キッチン)のブログ


こちらの7Pニューオープンコーナーにルルックキッチンが掲載されました♪



ジャーーーんベル


Ruruck Kitchen(ルルック キッチン)のブログ


豆腐べーグル、はむっとほおばりたいィ!


さすがプロのお写真ですねカメラきらきら

ルルックキッチンの手づくりでほっとするおいしさをそのまま伝えていただき、ありがたいです^^


そして巻末クーポン持参にて500円以上ご購入いただいたお客様には

ご来店のお礼として、特製クッキーをプレゼントさせていただきます^^


Ruruck Kitchen(ルルック キッチン)のブログ

*ココナッツとチョコのドロップクッキー*


こちらは、バターと玉子は使用していないため、

食後感も軽くヘルシーです。

オートミール(オーツ麦)も加え、食物繊維チャージ!


食べてみたい方は、

書店経由でご来店お待ちしております・笑


・・・


今回のキャレルに写真家・岩合光昭さんのインタビューが掲載されていました。

万代島美術館で開催中の「ねこ」写真展。

とても心躍る企画です。


みなさんは猫派ですか?犬派ですか?

私は以前は犬派で、パグを飼って名前は「もぐもぐ」と付けたい!

とまで思っていたのですが、ある猫に出逢って断然猫派になりました。


そいつは、名前を呼ぶとニャオォ~といつも応えてくれて、

悲しい時は何も言わずにほっぺをぺろぺろしてくれて。

いつも温厚な器のでかいねこ。


岩合さんのねこ写真を見ているとなんだか胸がきゅんとします。

私もごろごろ転がってあなたを写真に収めたものです。


自由奔放で愛想を振りまかないねこは、その顔を収めるのは一苦労。

だけど、その分、タイミング良く捉えた顔は、なんとも言えない味のある素の表情。


ねこは飽きないのです。。。



おっと、余談が長くなりました。


では、今週もおいしいものをこしらえてお待ちしておりますゆきだるまラブラブ