マイドーム大阪の OSAKA 手づくりフェア で … (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v








マイドーム大阪での



【OSAKA 手づくりフェア】








会場のマイドームおおさか
ですが

名前はよく聞いていたものの
実は行った事がなくて



取り敢えず
谷町四丁目の駅に着いてから




マップ?見るも
う〜ん…🤔




そもそも
谷町四丁目の駅を〈降りた〉のも
始めてだったりする🤣💦💦





スマホのナビを使い
見ながらずっと 
歩いてると

10分くらい?
歩いたところで



めっちゃ安心感をくれる
後ろ姿が…😆😆





そうして無事に
マイドーム大阪に着けたんだけど

うん…
大阪の 遠くないエリアでも
まだまだ[行ったこと無いとこ]って
たくさんあるから

こういう気分も
ぷち旅行感覚に…なる?😛





こんかい
マイドーム大阪へ向かったのは


ハンドメイドキャンドル協会での
ブース出店 (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)







灯すとメッセージが浮かび上がる
メッセージソイキャンドル に




2重構造から
お話でイメージデザインできる
ボタニカルキャンドル🕯と


4種のラインナップで
皆様をお迎えしてました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)














とにかく
この【OSAKA 手づくりフェア】が
全体で ものすごくたくさんの方々の
来場があり

ハンドメイドキャンドル協会の
キャンドルブースにも
目を留めてくださる方もいっぱい♥







みなこ会長を含め
今回 このブースを一緒に進めた
キャンドル協会認定講師さん達と
一緒にパチリ📸





ブース内にずっといてたので
今回は
この会場全体をじっくり見て回れなかったけど

ちらりずむ👀した部分では
なかなかやってみたいな?って興味が出るのも
たくさんありました〜😀





出店側として
今回いてましたが

[体験]って
やっぱり楽しいものだよな🎵🎵と
感じたところは


今後の自分のワークショップにも
活かしきしまくろう💗💗💗
と 思ってます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)












ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー