なんか楽しい 後乗せラムネ〜 (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v









ロッテリアさんで…


じゃーん😁
ブルーハワイのかき氷シェーキ✨


数日しか経ってないけど
さっそく 青いのを
食べてきました😊





ラジオ収録🎙のゲスト様も一緒で


メロンVersion 😁







共に食べる前に
パチリ📸…なんですが

なんか 違和感
おわかりいただけたであろうか?




ラムネが
乗ってない…😓😓





と思ったら




横添えで



クッピーラムネ が 😝💦💦
なんか クッピーラムネって
見るたびに小学生の時の遠足を思い浮かべるのは
僕だけ…かな?😁





ラムネに水分が含まれちゃうから

各自での
後乗せスタイル!って事なのね😊








ラムネを取り出して




乗せていきます😁
なんか キャンドル作りの具再配置を!が
今はどうしてもイメージが被るけど
なんか 楽しい🎶





ぶっちゃけ
ラムネを乗せるだけやけど
なんか 楽しい🤣💦💦



ちょびっと
童心に帰ったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







ラムネと一緒に
いただきます🙏






氷もラムネもこぼさないように
ひとつづつ 食べていきましたよ (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



そして


3粒残してたのを
さらに後乗せ🎵で楽しんで食べた後は




ブルーハワイ+シェーキ での
シャリシャリシェーキのお楽しみタイム🎵🎵




めちゃくちゃ暑かったので
さっそくのブルーハワイVersionも
いただいちゃいましたが
こうなったら





残りのメロンメロンも
すぐにでも食べたくなっちゃたよ😍😍





まだまだ暑い時期は
スタートしたばかり😊

メロンVersion食べたら
3種とも食べ終わるけど




今回の
後乗せラムネ がなんかめっちゃ童心に帰るから

ブルーハワイVersionのリピタイムも
増えちゃうかもね〜🤭🤭











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット