朝ご飯…から うなぎ〜 (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







るる mama との

日常品の買い物添いの帰り…


朝ご飯を食べてない状態だったのもあり

それじゃあ〜と



すき家 さんの前を
通る😌





タコライス?
と るる mama が
幟を覗いてる😁








夏だから
タコライス 販売開始なんだね😊




でも…


僕は
うなぎ 食べたい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


夏バテ防止!に
やっぱり うなぎ でしょ💕💕


夏バテ防止とか関係なく
うなぎ は いつでも食べたいけど🤭🤭







すき家さんのデザートやドリンクも

最近は魅力的なんが たくさんやな〜😁







ひとまず入店して

もう決め打ちLOCK ON!!

からの




うな牛 & サラダセット🥰







さり気なく
すき家さんのサラダも
なんかお気に入り😊





そして


うなぎ〜💓💓







ほんと
すき家さんで 気楽にうなぎが食べれる🎵って
ありがたい😍😍



正直…
いわゆる〘鰻屋さん〙だと
お財布とかなりの作戦会議しないと
思いつき…では厳しい一般人ですから😜😜








やっぱり すき家さんだと牛も食べたいから
うな牛 の選択率も
かなり高いよ😁








そもそも
うなぎのタレ が
ある意味 主役級のパンチ出すうな丼だから







厚身のうなぎ と共に




もう 当然に
ぐわぐわいっちゃうのは

もう書いてて
何回目のお話やねん!…なくらいの
王道コース🥰





この夏も
〈夏バテ防止〉という名目を出しながら
普通に食べたいうなぎを


さらり…と今回も

ごちそうさまでした🙏






ちなみに るる mama は



10時55分に入店したので
まだ注文可能だったモーニングメニューから

ベーコンエッグ定食を 牛小鉢付で😄




前に僕もいただいたけど
この定食 いいよね〜😁

さらにソーセージ1本付けて
ゴージャスにも😊
※その時は 牛小鉢は抜きますが😛







るる mama にもまだまだ元気で

ひとりぷち旅行とか

いろんな事をやってもらいたいので


元気のバロメーターのひとつに

[しっかりと食べる]を見てる分


今回もちゃんと

完食からのごちそうさま🙏をしていたので

ホッとしたところに





今度 外に(幟で)書いてあった

タコライスを食べてみたい!

って言うから





元気維持の源の食欲維持も

いまは大丈夫😁





大丈夫なうちに

この夏 タコライスも

楽しんでもらっちゃうのも

また近いうちに…だな🤗






ほんとこのまま

るる mama にも

食を楽しんでもらいながら

元気維持を…😌






経過観察の通院とかを

忘れるくらいに…ね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット