めっちゃ おひさ&デビュー の 《亀王》さんで … (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v










油ソバ が

ちょっと気になってるみたいな

るる mama 😃





ここは



新大阪駅の

ごはんゾーン😊




1週間ほど

るる mama は神奈川県へ

幼馴染みのお友達に会いに

ぷち ひとり旅行😌




帰って来る日に

新大阪駅まで迎えに行って


お昼すぎになって

お腹すいた〜からの

このゾーンへ向かい








らーめん 食べてく?
からの 亀王さん決め打ちにて




やってきたのです😊





亀王さん…

めっちゃ久しぶりに食べるぞ☹️


前に食べたん

おそらくコロナ前😅





なので

僕も何食べようか迷いつつも










るる mama は

亀王さんはデビュー😃


からの

油ソバ は 食べたことない!と

興味津々だった訳です😊


まぁ るる mama は

汁無し坦々麺は結構食べてるので

すぐにイメージはついてましたけどね😜








僕は今回は
こちらの2択まで絞ってから
結構悩み






最終的に
鶏醤油 を LOCK ON!!

ごはんセットではなく



ライス+唐揚げ のセットにして
完全LOCK ON!!






テーブルに付いて

タッチパネルで注文をポチッと済ませ

暫し待つと…







来たっ💕

豚骨メインで食べてたから
亀王さんでの醤油は 初めてかも😁

過去に食べたかも?としても
昔すぎて おぼえてへん😅😅

そんくらい
亀王さん自体も久しぶりだったんですよ🤣💦










さっぱりスープでいただくのも
やっぱり人気ラーメン屋さんでの醍醐味😁💕







味玉は半分のが入ってますが
黄身が絶妙のトロ加減で
トッピングでも加えたくなるね😊🎵🎵











チャーシューは相変わらず…
トロトロで お箸で掴むと
もうすぐに切れちゃう感じの
美味しいやつ〜 (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧








る mama の 
油ソバも 来たっ💕




大盛りまではサイズアップ無料なので
麺は大盛りに😊







その大盛りぶんの一部…




ちょっと味見に😜




僕のセットの


唐揚げと




ごはん🍚








るる mama は
餃子を付けて







こっから改めて
いただきます🙏







唐揚げも
揚げたてのを


お塩につけて



がぶり😬





ラーメン屋さんの唐揚げ💓

ってタイプで

美味しい〜🥰🥰








唐揚げととりかえっこで
餃子もぱくり😬

ラーメン屋さんだと
唐揚げか餃子か迷う時多いから
シェアできる場合は
どっちも味わっちゃいますよ😁







そんな感じで?

僕はめっちゃ久しぶりすぎる…

るる mama は デビュー の 亀王さん


ごちそうさまでした🙏







今回は新大阪駅だったけど

梅田にもしっかり亀王さんあるから


またこれにて

梅田でも足を向けちゃいそうだな😜














ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット