頑張られてる方への 応援 の 気持ち (◠‿◕) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v






ATCに向かったら



こんな掲示が
でてた😊




なんか
アイドルさんが来られて
ライブするみたい😃







うん…
どれも わからん😅😅





ただ
海辺のステージに向かうのに
フェリーの見える外に出た瞬間に

なんか
盛り上がってる歌と音楽が
すぐにめっちゃ
聞こえてきた😊





そのまま
海辺のステージに向かうと








歌ってはる😄




声援も
いっぱいだった
マリーメトロノーム さん😊




だけど…








よくわからんが
3人しかいない?🤔



これだと5人いるんだけど
なんか今回は3人で…
のパターンなんかな😄



遠目からしか見れなかったけど
(ステージ前まで行こう!と思えば普通に行けた😁
行こう と思えば ね🤭)

遠目からのぶん
ステージ上と観客エリアとを
全体的にいっぺんに見えたから



活動する側 ⇔ 応援する側
の一体感も見れて

今のご時世だからこそ
新たに頑張る!側へのエールも
必要だよな❤と感じたな〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





マリーメトロノームさんたちの出番が終わると
次に登場してきたのが











こちらの
シンセカイヒーロー さん🤭

写真の通り
6人揃ってましたね😁




入場されてく段階から
観客エリアはなかなか大きな盛り上がりを
見せてましたので

僕が知らなかっただけで
既にもう人気いっぱいあるのかな😊






取り敢えず…
ほんと 取り敢えずで申し訳なかったけど

最初の曲だけ聴いてから
この場を去りました😌









後で
シンセカイヒーロー さんの
X のアカウントも
ちらりずむ👀 


明日もよろしく…とあるので
6/23日㈰ お天気微妙だけど
お披露目発揮できるステージになると
良いですね (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





僕の場合は
小さいスケールながらもラジオやキャンドルとかで
やっぱりまずは 存在と活動内容 を知ってもらう!
というところを

いろんな方のお力をお借りしながら
不安の塊も持ちながらやってって

不安の塊は今ももちろん
進めば進むほど違う形にて存在してるけど
それでも進まなきゃ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
とかを やりたいからこそやってるので




こういう〈夢と想い〉を持って活動されてる方を見ると
直接は何もできなくても
気持ちはすっごい応援したくなる😁





またどっかで
イベントされてるタイミングに会えば

今度は時間許すぶん
じっくり聴いてみたいと…
思ってます😊






その前に…
どんなグループなのか?の
基礎知識だけは頭に入れとかな

かわえぇな〜😍😍
だけで終わる 単なるおっさんに
なっちゃうな🤣💦💦













ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット