喫茶99さんで ❴まんだらチャームとキャンドルの融合作品❵作り (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







じゃーん😊



6月11日㈫の

第9回《at 喫茶99さん キャンドル🕯作り》での

作品です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)









今回 6月11日㈫開催においては





僕のキャンドル🕯と共に




まんだらチャーム作り

も 同時開催🎵だったのでした😄






そして僕の

単なる2つのイベント並び…

ではなく


❴融合的な作品づくりでのコラボ❵を!

という考えを元に



喫茶99 オーナーの

このblogでもお馴染み ななえちゃん が





2つの合同イベントととして

これができるね〜🎵🎵と


イラストで

作品イメージを描いてくれてました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)








よしっ!

今回は これでいこう!!と

まんだらの中里先生と

連絡を取り合い


ワークショップ進行のイメージを掴みつつ

当日へ😉







当日…





ちょうど1年ぶりの再会🎵
となった 中里先生😊






いろんな方が
まんだらチャームを作っていきます😄





ななえちゃん も

作ってます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧








点打ちまんだら が描かれている
名刺ケースなど
それぞれが 1点もの✨





そして


僕も お誕生日カラーをもとに
教えていただきながら




作ってみました😉






結構 線や点がズレてますが
だからこそ?僕が作った まんだらチャーム😛


※お誕生日カラーをもとに 先生に美しく描いて頂くのも可能です😄





そして


るるキャンドル と合わせてみたのが

こちら👆なんです (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆









瓶にかけれるようにゴムを付けてますが
ストラップにもできたりしますよ (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





中里先生も


自分のお誕生日カラーをベースに








キャンドル🕯を
作られていきました😄







仕上げのジェルを投入後に
座芯の固定を待ち…





中里先生のまんだらチャームと
合わせて…
パチリ📸されているのを

パチリ📸 🤭









中里先生の
まんだらチャーム×キャンドル🕯の作品😊







るるねこさんシール とともに
簡易ラッピング😉

※キャンドル🕯の色合い等が
邪魔されず見やすいように! も含めて
ラッピングは敢えて 無色透明のシンプルなものにしています😌




ひとつの作品の中に
オリジナルのまんだらチャームとキャンドル🕯

これが
僕の進めていきたいところの
❴融合的コラボ❵だったりします(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)







9回目のキャンドルワークショップ…
喫茶99さん で…
中里先生の愛犬コギちゃん クーロンくん…

と…
この日は【9】がいっぱい絡んでたりもして

そんな日に
素敵なまんだらチャームと共に
キャンドル🕯も ひとつ大きな融合的な作品が
できました😄





まんだらチャーム×キャンドル の
融合作品イベントは

また まだ開催月は未定ですが

喫茶99さんでのリターン開催が決まりました😊








次回の
第10回 《at 喫茶99さんキャンドル🕯作り》は




会場はこちら👆
《喫茶'99》
534-0023
大阪府大阪市都島区都島南通2丁目14-27

にて
7月2日㈫ 13時〜18時(最終受付 17時)
開催です😌



7月開催の内容などの続報は
また 少しづつ (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット