やっぱりフードコートって 楽しいね! (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v









北大阪急行電鉄 箕面萱野駅の改札を出たらすぐ
にある キューズモール😊




ごはん〜🎵と見てみると 
ラインナップはこんな感じ😊






いろいろある中で
今回は フードコートを見てみる事に😄





ざっと雰囲気を
写真の連打💦で並べてみると


















こんな感じ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




やっぱりフードコートを巡ると
なかなか決められないね😜





そんな中で
土曜日だったので混雑していたけど
なんとか3人座れる場所を確保し

今回のLOCK ON!!メニューを
いよいよ決めるのですが



  

M君のお母様が選んだのは


大起水産😌







メニューは
こんな感じ😊





オススメメニューの中から




快晴にぎり をチョイスされてました😄






ミニうどん も付けられていたので
全体は こんな感じ😌

ミニうどん…
ミニではあるけど
お寿司と一緒に なら
なかなか丁度よい食べた感ある量に
なってそう😊






そして
M君と僕 は


鳥さく さん😄




メニューは
こんな感じ🤭





唐揚げとかは食べる機会は多いので


M君には
ヘルシーとり天マウンテン定食で!







僕は 比較も兼ねて
とりかつ定食 を LOCK ON!!





フードコートならでは?の
呼び出しベルを受け取り
暫し待つと…







来たっ💕
まずは M君の
ヘルシーとり天マウンテン定食😊



とり天
重なってますね〜😜






いっこ も
なかなか大きいサイズ😁






M君に すぐに
いただきます🙏状態に
入ってもらいました😄






そして


僕の とりかつ定食 💕
さっきの M君のとり天いっこも添えられてるのは
ずっこい作戦発動!!だからですが

M君の隣にはM君のお母様もいてるので
ずっこい作戦発動!!も
実はもう めっちゃ公認だったりしてます🤭

※一応?M君が食べたものを把握 という もっともらしい理由も前面に置いてますが
まぁ blog用への理由もめちゃ大きい!という
[ずっこい名目]も含めての公認です😛😛😛








M君のとり天は
汁にていただいてみますが






むね肉ですが とり天らしく
パリサクかんもあって 美味しい😊






とりかつ は



ソースにつけて







いただきます🙏

お肉はとり天と同じですね😄
とりかつも ヘルシータイプになるかも😁





てか…


なんか 添えのこのソースが
美味しいのよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧








とり天の方でも付けてみたけど
こっちにも合う〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



もっと豪快に付けたい!と思ったけど
これ 足りなくなったら貰えるのかな?
また今度 聞いてみよう🤭






僕とM君は
もうちょい食べよ🎵からで


大起水産 の


味彩寿司セットを追加😊
これ ミニうどん付いて で
税別690円😛







小腹減った時なんか
気楽にいただけるセットです😄









お寿司が全部で7つ😁
こちらは M君が食べます🤭




ミニうどん😊
これは ぼく…と
追加メニューなので わけっこ😜





M君はしっかり自分で
わさびもといてます😌





こういうところは自立支援として
ちゃんとしっかり自らでやってもらってます✨








で…ミニうどん😌









つるん と入る
シンプルなうどんですが

最近の 回ってる系を含めての
お気軽に入れるお寿司屋さんのおうどん…

美味しいのん
多くなったよな〜😛と
思ってます🎵🎵






かまぼこも
かわいい😙



 



もうさくっと一気に
ごちそうさまでした🙏






M君もお寿司
しっかりごちそうさま🙏







フードコートって
入ってる店舗の組み合わせが
各地で異なるから

どこのフードコートでも
やっぱりいつも
思いっきり楽しめちゃいます😊





もちろん…
次はあのお店の あれ食べよ!
とかもプレLOCK ON!あるので

これで行きやすくなった
箕面萱野駅からのキューズモール😁

ここのフードコートも
じっくり楽しんじゃう予定です(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット