初めての 北大阪急行電鉄の 箕面萱野駅に 行ってきた(◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







遂に…


千里中央からさらに新しく伸びた
北大阪急行電鉄の
〘箕面萱野駅〙に 行ってきました😉




北摂住まいなんで
これからいつでも行けるし〜😐
とか思うも

ホントは…
早く行きたかった!





そして
開通から2ヶ月半程は
経過したけど

すぐだと大混雑もあり得るからな〜と
敢えて6月あたりに設定して…で
M君とやってきたのです😊

※いずれ るる mama も行きたい!って言っていたのもあるので ちゃっかり?下見確認も兼ねてます🤭









いったん梅田まで出ていたので


Osaka Metro での梅田駅から😌
表示も 千里中央方面 から 箕面萱野方面に
変わってますね😉





すぐに来たのは新大阪行き やったから
これはスルー😝




次に来たのが


デザインのかわいい
箕面モチーフの車両のん🎵🎵🎵








箕面萱野 の表示が
まだ新鮮です😊










車両全体にデザインされてる絵が
ほんとかわいい😁







終点の箕面萱野駅について






電車を降りてから
もっかい全体をパチリ📸してみました😉






駅のホームはこんな感じで
雰囲気的にもゆったりのイメージでした😊

開通直後のテレビで中継されてたのを見てたら
当たり前やけど人がいっぱいだったので

落ち着いてきたらこんなふうに
なってきたんでしょう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)







ちなみに駅の改札を出たら
キューズモール です😉




このあと
ここのフードホールでごはん〜🎵
なんですが

それはまた
今度に (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット