久しぶりな 通院添い時の 親子でドトールさん (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v






ドトールさんの
モーニングメニューに


知らぬ間に
クロックムッシュが登場してた😊











るる mama の
定期的通院診察の時に





退院直後からの1年はよく利用していた
ドトールさんですが

ここ1年は るる mama も
結構元気になってるぶん

せっかくならば
帰りの梅田で食べよう🎵になってたので
全然 見てなかったのです💦

※現在は 経過観察も
基本 3ヶ月に1度…の間隔に開いたので
久しぶりなのはそれもあるけど😌





別メニューに


期間限定ミラノサンド として
2種のてりやきチキン も 出てました😊




でも


まだ モーニングメニューがok😍の
時間帯だったので

クロックムッシュと
ハムタマゴサラダ

で LOCK ON!!








注文時に…



ミラノサンド
てりやきチキン&きんぴら のサンプルが😄

これもまた
食べてみたいな〜😘





そして
暫し待つと…


来たっ💕
クロックムッシュも
カットしてもらってます😊







以前は まーるいパン🫓でのだったけど
今はトーストタイプのハムタマゴサラダ😌




そして クロックムッシュ😊










るる mama は アイスコーヒー で




僕が ホットコーヒー 😄




そして





半分づつ
わけっこ😃



どっちにする?
と選んでもらったら


こっちのほうが
チーズ多いから…と
左が僕の分になり

たまご が多めになった
右が るる mama の と なりましたよ😊








さて
いただきます🙏







まずは
クロックムッシュ😚






チーズだっぷり!の方をくれたので
チーズとベーコンを堪能しながら!の
がぶり😬









るる mama も
クロックムッシュの方から

久しぶりのドトールさんを楽しみつつ
食べてました😉









クロックムッシュはサンド系でないので
パンは厚め です😊





続いて


ハムタマゴサラダも
がぶり😬



前の丸いパン🫓のタイプの時から
こちらもしっかりタマゴ入ってるので

トースト🥪タイプになってると
タマゴがレタス尻に 滑り落ちそう〜😍😍








むむっ🙄
るる mama は ハムタマゴサラダ
めっちゃ上手に食べてるやん😊😊





悪性リンパ腫の
抗がん剤治療をしていたのが
ちょうど3年前😔

当時はどうなる?と
まだ健在だった親父と共に
かなりドキドキものでしたが




こうやって
ある意味 自然に食べれている姿をいま見れてるのは
ほんと幸せかも😉






とか思いなから僕も食べ終わり
いつものように
ごちそうさまでした🙏のパチリ📸をしようと思ったら





ごちそうさまパチリ📸終わったと思った!と
るる mama 食器系を2人分
重ねて揃えてた🤣💦

持参のウェットお手拭きもめっちゃ使ったので
ゴミ山盛り…も添えての
ごちそうさま🙏パチリ📸




まだ終わってへんかったゎ😱😱😱と
ツッコミ入れて…とかの姿を
空から親父が見て 笑ってたらいいんやけどね (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)












ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット