懐かしい雰囲気で 久々の立ち食いうどん (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







京橋の駅で

電車から降りたらホームにあるのが



麺家 京橋外回り
06-6355-0419 
です🤭






電車を降りたら
こんな感じで





ホームにあるから








今までもキャンドルワークショップでの行きに
メニュー…
ずっと見てました😙




見てたんやけど…
今回 食べたい衝動がおさえられず






会場に向かう前に
突入しちゃいました🤣💦💦


昔ながらの
立ち食いそば形式😘







取り敢えず今回は
きつねうどん と おにぎり
のセットをLOCK ON!!







食券を渡して
出来上がりの順番を並んで
暫し待つと…







来たっ💕






ワークショップ用のお荷物があるので
迷惑かかるくらい場所をぶんどっちゃってます😅





ちなみに
こんくらいのお荷物😜






では
いただきます🙏



きつねうどん😁






入った状態での提供ですが
これくらいネギ入ってると
やっぱり嬉しいねんな〜😜






お揚げさんから
ちょいとネギをおろして





でも なんぼか
ネギくっついたままのお揚げさんを





がぶり😬


いろんな店舗のおうどん屋さんでの
きつねうどんのお揚げさんで
しーっかりと甘く煮られてるのと
ひかくしちゃうと

軽めの甘味の染み込み具合に
感じるんだけど

駅でのきつねうどんとしてならば
しっかりとお味ついてます💖💖

※ここは比較するとこちゃうけとね😁







やっぱり きつねうどんのお揚げさんは
大好きなので

今回は 畳んで一気に
食べちゃいました🤣💦💦







おうどんも
スルスルと喉を通っちゃいます😍







で…



おにぎり😊






いろんなん
まぶしてあるタイプ🙂






赤っぽいのは
シソ系なら無問題なんだけど




ちょびっと…
苦手な梅が〜😅



まぁ
梅は おにぎり🍙さんの具材では
トップクラスの存在だから
入ってても当然なんだけど

苦手な僕には
ホントに…少量でも 辛いのよね😭






でも 今回のおにぎり🍙では
梅くんは 少量…というより 微量 だったので






きつねうどん と共に
しっかりときれいに
ごちそうさまでした🙏


そうして

キャンドル🕯ワークショップへと
向かったのでありました😁














カウンターでの窓のあるスペースを
今回は使ってたので

立ち食い店舗なぶん
そのままの視線の高さで
駅のホームが見えるけど




もともとは立ち食いスタイルのお店も
テーブル席や
カウンター席でも椅子があったり…が
多くなってきたので

久しぶりに駅のホームでの立ち食い店舗は
ちょっと楽しくてテンション上がってた😜





楽しい…
とか思えてしまった瞬間に

また
駅の立ち食い店舗巡りもしたくなった⁉
とかは

単純な僕…
もう 想像に易い でしょ 😆














ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット