《ARROW TREE》さんの いちごショート&抹茶ロール (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v





いろいろあって
結構 遅くなったんだけど



るる mama のお誕生日ケーキ🍰を買いに

《ARROW TREE》さんへ😊


※ちなみに るる mama の誕生日は2月です💦












個人的にはタルトがオススメなんだけど

るる mama はタルトがあんまり好きじゃないねん

…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

とかいうので







今回は現物を見てもらいながらで







好きなん2種を

チョイスしてもらいました😁







今回 るる mama が
LOCK ON!!したのは




こちらの 2種 (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)







おっきないちご🍓の絵がある袋に入れてもらい
電車に乗って 持ち帰ります😊






で…


家に戻り




箱を出して…








中をパチリ📸




そして…





遅くなっちゃったけど
お誕生日 おめでとう🎉のケーキ🍰を
味わってもらいました😊


いちごショートが半分に小さくなってるのは
僕に半分くれたから…という
盛りです🤭





いちごショートは
美味しい!と 大満足🎵🎵

いちご🍓がまず美味しい!という感想で
ARROW TREE さんで販売されていた
いちご🍓にも興味が出た模様😁




抹茶ロールは
これもひとくち貰っちゃいましたが

ホントに…
抹茶が濃厚😙



抹茶好きにはたまらん
お味でしょう😊



るる mama 的には
ちょっと濃厚すぎたみたいで

抹茶ロールも美味しいけど
今回の2種では
圧倒的に いちごショートが
気に入ったみたい😁



普通のクリームのロールケーキもあったので
次はそのロールケーキかな〜🤔と
次回予告 してきましたよ🤣💦💦






いちごたっぷり💖のタルト🥧はね〜


本来は 親父に食べてもらいたかったけど
叶わず…のまま旅立っちゃった😭

 という一品なんですが




今回 ARROW TREE さんのケーキ🍰を

初体験した感想も含めて


いちごタルト 代わりに食べる!

とも言っておりました〜🤭







うんうん…
ARROW TREE さんのケーキ
気に入ってくれたみたいで

遅くなっちゃったけど
今年のお誕生日ケーキは
大成功だったみたいです (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆














ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット