ふらり見っけ〜!での《カレー屋 中川家》さん (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v









南海電車の住吉大社駅から
住吉公園側の方を
歩いていると…




なんとなく?かわいい
カレー🍛屋さんが(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






【カレー屋 中川家】さんって
いうんだね😊

〒558-0051 大阪府大阪市住吉区東粉浜3丁目27−18







黒毛和牛ビーフカレー
めっちゃ気になった😉





写真みたら
なおさら食べたくなる〜😝







裏面がこちら👆だったけど
これ見てもう…
突入 確定〜😛





中に入って


メニューを😊
基本が 黒毛和牛ビーフカレーで
そこにいろいろトッピングするタイプ😉






そして
全メニュー サラダ付き😘





迷ったけど


まずは純粋に
黒毛和牛ビーフカレーを味わいたい🎵
と思い

黒毛和牛ビーフカレー
を LOCK ON!!





ごはんは +100円の
大盛り にてお願いしました😍








カウンターの目の前の
台の部分が高いので




ここはお互いに
協力作戦〜😊




そしたら


まずは サラダ🥗が
来たっ💕







ドレッシングは
カウンターにあるので






選んてかけて
いただきましょう🙏








たまごサラダ です🤭
なんか…
カレーにたまごは相性バッチリやから
たまごサラダって
めちゃいいやん😍😍






あっ…


テンション上がってたら
久しぶりに へたくそ割り😓😓😓











ゴマドレッシングをたっぷりかけて
カレーを待ちながらいただいてます😉







サラダをいただきながら
暫し待つと…








来たっ💕









スプーンでの軽く比較をしてみたけど
お皿…かなりおっきい😍








少しサラサラ系の
カレールー😉






ひとくち
ぱくり😬




美味し〜い💖




いや
ほんと 美味しい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





黒毛和牛のおにくも
ゴロゴロ入ってます😚





甘みのある柔らかおにくで
これまた 美味しい〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧







たくさんおにく入ってるので
ふたついっぺんに ぱくり😬









福神漬も投入して
ぱくり😬




もうこっからは
黒毛和牛ビーフカレーを
とことん堪能しつつ
いただきますが





ほんとにおにく…
たくさんで 最後までこんな感じ😍



黒毛和牛をさらにトッピング加えたら
ものすごい量になりそう🤣💦💦






大満足!で
ごちそうさまでした🙏




いただいた後で

お店の方に
いろいろ背景を
聞いてみました🤭






お店は4年目…らしく
もう ほんとに次から次へと
地元の方が
お腹を満たされに来られていましたよ😗




すごく雰囲気良い
店主(女性の方)で

お近くならお越しください!と言われたけど



いやいや…




なんなら カレーを食べに!を目的に
住吉大社駅まで来るのもありかな〜と思い

近くは無いけど また来ます!とその場で
言ったのは
結構 マジな返答でした😬





食べ歩きって
こういうお店との出会いもあるから
楽しくて 続けられちゃうんだよね (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)














ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット