思い出のあるサイゼリヤが 閉店しちゃう〜 (ᗒᗩᗕ) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v





ちょいと…



な気分に🥲🥲





というのは

豊中市の情報を

いろいろ集めてられる


《TNN 豊中報道》

というとこからの情報で得たのが



こちらのサイゼリヤさんが
5月20日で閉店となる〜😓





このサイゼリヤ豊中日の出町店さんは
このblogにても
テーマ をサイゼリヤ と置いている項目にて
投稿してた中でも
結構な割合を占める[舞台]となってたとこ😬




2022年末までは
水曜日の支援の合間の60分…での
ランチメニューの食べ報告や
店員さんとの妙なやり取り…とか

blogに残すネタとしても
いろいろあった
サイゼリヤさんの中でも
個人的にも思い入れのあった店舗😔






ここの店舗に毎週
支援の合間に来ることになったから
テーマに〔サイゼリヤ〕の項目が増えた!
というのがあったりするし🤭






そんな思い入れのある店舗が閉店…は
やっぱり寂しい😭





サイゼリヤさん自体は
もちろん M君と向かったりする店舗もあるし
梅田にもあるし

またまた心斎橋の店舗も
利用させてもらってるし…
なんだけど





この 豊中日の出町店 さんは
基本的に[ぼっち飯]からの
いろんなランチタイムの思い出がある

同じサイゼリヤさんでの食事としても
メニューやお味 以外にも
馴染んでたとこなぶん







やっぱり 
blogに残しといてよかったな〜🙂
とか 思っちゃった😬







ただ
閉店まで まだ1ヶ月はあるから

どの時間帯でもいいから
あと2〜3回くらいは
行っておきたいな😌

複数回はたとえ無理でも
せめて1回は😗







お腹だけでなく
いろんな面で お世話になりました🤗
の思いの込みでね🥹







でもやっぱり
思い出のある店舗が消えちゃうのは
どんな理由であれ
やっぱり寂しいもんです😵‍💫













【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット