まだまだ 靭公園のさくらも残ってました (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v






4月13日㈯…
M君とお蕎麦食べたあとに



そのまま
本町方面に向きをとり
歩いて…




靭(うつぼ)公園に😄



まだ
さくら🌸があったよ♥





大阪城での満開の桜🌸も堪能したし




これまた満開の桜🌸を
味わってましたが






みどり の部分もあるとはいえ







良いお天気の下のさくら🌸
やっぱり健在🎵









さくら🌸の下での
お弁当…
やっぱりいいですもんね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





テント⛺張られてる方も
おりました😊







靭公園でのさくら🌸と
のどかな光景を見てて

体調不良も
なんとかなるかな〜😝

とか思ってましたが





結果的には…
やはり
お薬でお熱下げての強行策は
反動が激しすぎましたので


もう思い切って
4月14日 日曜日のM君のガイドは
キャンセルさせていただき
まるまる1日の休養日としてました😅






まだまだ完調までは戻ってないけど
お薬の服用との並行で
やはり1日 身体の安静は
かなりの効果でてきてるような😌






早く完調!で
またいつもの様に
動き回りたいから


もうちょい…
もうちょいだけ辛抱して
安静を保っておこうと🥲





今日は介護認定調査の
利用者様側からの意見出し のみの仕事だけ
にして

再び
安静状態を保っておく予定です🙂









【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)