お弁当も楽しみ!な DANCE DISCO LIVE (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v








DJ🎧💿 HITOMI ちゃんの

DISCO DANCE LIVE に

行ってきた〜🤭








会場は
豊中駅からすぐ!の






BELL WOOD さん😗










ななえちゃんとこ《喫茶99さん》で
委託販売させていただいている
キャンドル🕯を発見されたり…
のお話の中で






その直近には


こんな👆おっきなイベント🎪も
お誘いいただいたのですが
これは ラジオ収録🎙とガチで
スケジュール重なっちゃってて
残念ながら寄らせていただけず😢😢😢

※ハンドメイドキャンドル協会はブース出店させていただいてました😊






このイベント🎪には
寄れなかったけど



12月から
豊中盛り上げるよ〜🎵🎵と
HITOMI ちゃんから連絡があり









こっち👆が
新生スタート!




DJ🎧💿🎵 HITOMI ちゃんが
豊中に来る!!やのに
行かない理由はない😄

※スケジュール被りはしゃあないとして😢








で…





12月開催のを
行ってみたんだけど

なんせ…

僕…DANCE DISCO LIVE とか
ほんま経験無くて

正直 どう入り込めばよいのか
マジでわからず

飲みながらみなさんのDANCEみて
[雰囲気を楽しむ]という方に
100%いっちゃいました💦💦









でもね〜
とにかく 楽しい場の雰囲気は
めっちゃわかった(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)







偶数月の第1木曜日が開催日!
となったので


その次はこちら👆で
しかも HITOMI ちゃんの 誕生月🎂



だったんだけど
この回は 先にスケジュール埋まってて
残念ながら…のやつ😓






という事で…



今回は
行きまーす👍と先に連絡して
向かったのでした😄










会場に着いて







ドリンク注文して




お食事付き…で
参加してたので お弁当を受け取ります😌








前回もね
このお弁当だったけど

お食事…
前みたいなお弁当だよね?と
確認した上で

このお弁当ならば
お食事付きにしたい!と思っての
楽しみポイントのアイテムなんです😉😉








まだLIVE自体は始まってないうちに
いただきます🙏なんですが








じゃーん (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





彩り鮮やか💕な
このお弁当😄





ビール🍺とノリノリBGMと共に
いただきました😊






そしていよいよ
DANCE DISCO LIVE タイムに
入っていき







みんなノリノリ絶好調!


ここで…
前回はずっと[見てるだけ]で
終わっちゃったんだけど









HITOMI ちゃんのDJ姿
かっこえーなー😬

とか思いながら








正面からの
パチリ📸を加えて






もう場の雰囲気がまた
テンションMAX!へと向かってたら…






僕も今回は
めーっちゃぎこちない動きながらも
自然と体が動いてて

みなさんの輪の中に
入り込めてたのでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)






うんうん!
めっちゃ楽しかった〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






最後に
ありがとう〜💝と共に
一緒にパチリ📸





次の開催は
6月6日(木)なんだけど

これはまた
奈良でのキャンドル🕯開催が決まっちゃってたからあかんくて

参加はまたその次の開催の
8月のに来るね〜👍として



帰路についたので
ありました😌






ノリノリの楽しい時間とともに
各イベントプロデューサーさんとの
ご縁つなぎもいただいたり!と

有意義な時間だったのが
地元 豊中で
これからも隔月にて開催されるのは
嬉しいね〜🤗






豊中を盛り上げるよ〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
の HITOMI ちゃん
ありがたいです (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』