ちいかわ × 阪急 終わっちゃった (ᗒᗩᗕ) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







ちいかわ電車も…







終わっちゃったぁ😢








僕は基本的には

宝塚線利用だから



神戸線や京都線よりも
ずっと乗れる率は高くて






ほんま30回以上は

ちいかわ号に乗れてたけど






神戸線のハチワレ号と
京都線のウサギ号は

何度か梅田駅で見ただけで

1度も乗ってないまま…
このまま終わっちゃった😣









9月まで三番街とのコラボ

[ちいかわの夏休み]

があった期間は


もうマジで

うめだもちいかわだらけ😘で

いい歳こいて

テンション上がりまくり〜🎵🎵

だった🥰🥰🥰







そのかわり?





〔ちいかわの夏休み〕

が終わった時には






ほんま ちいかわロスになっちゃったくらい

寂しかったけど







電車も3月末で終わっちゃったから
また ロス状態になっちゃうのか〜?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







あっ!

こんなん書いてる…ってコトは


もうロス状態に

なってるよ〜😢😢で


みなさんに

ちいかわロス気分になっちゃってんねん😭😭

を訴えちゃってるやん😓







また

ちいかわくん達が

戻って来るのを

待ってみよう!と 思ってます😊







戻って来るかは

知らんけど🤣💦💦








取り敢えずまずは





かなりの長期間楽しませてくれた

阪急電鉄に

ありがとう🎵🎵

ですね😘








僕のInstagram も
よろしくです✨





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



大人のカロリミット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット