丸福珈琲店でのオススメ《ミニサンド 丸福プリンセット》 (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







へへっ😍


サンドイッチ🥪に
プリン🍮



これね〜




丸福珈琲店 さんの


《ミニサンド 丸福プリンセット》
1200円(税込)

なんやけど




るる 的には
かなりオススメ♥♥な
組み合わせメニューなのよね🤭


 


こちら👆にても
記したように

僕が 丸福プリン🍮が
めちゃ大好き😘😘😘

という
ひいき目の度合いが
また高い 偏ったオススメであるのは
確かなんやけど







でもでも丸福珈琲店さんのコーヒー☕が
大好きな方なら

コーヒー☕にプリン🍮
という組み合わせで
充分にオススメに値しちゃいそうですやん🤗🤗




それに
〔ミニサンド〕が付いての
このお値段🤭







ミニ…
といいつつ



ある意味 しっかり
普通サイズ だったりします😛







単品メニュー?としては こんな👆感じの記載なんですが



今回のサンドイッチは
中身は
ハム🥩 たまご🥚 トマト🍅
でした😄








丸福珈琲店さんのプリン🍮は
スーパーとかでも取り扱われてたりするのも含めて

1度は食べたことある!
とが多いかと思うけど

プリン🍮としては
お求めやすい価格だし

前の投稿でも書いたように
カラメルソースがまた
めっちゃ合ってて

僕はめちゃくちゃ
大好きやねん😍😍😍








コーヒー☕も揃って
ふたりぶん卓上をパチリ📸








今回は
Agu ちゃんと訪れていました😌





ラジオの収録🎙に向けての
軽い打ち合わせ…と

その他いろんなお話もしたくて
そうなったらやっぱり
❴ゆっくりお話できるとこなら ここ❵
と言うわけで

この 丸福珈琲店さんの
ナビオ店さんに来たんです〜😊





ここの丸福珈琲店さん…
いっつも申し訳ないくらいに

ゆっくりと快適空間を
いただいちゃってて






コーヒー☕いただきながら




サンドイッチを
いただきながら…






プリン🍮も
いただきながら…







Agu ちゃんの波動のお話を
ちょっと 秘密兵器😘 を用いて
実践しながら聞かせてもらったりして






今回もね〜


時間を忘れちゃう感覚での
居心地の良さの元で
ごちそうさまでした🙏






なんですが


Agu ちゃんの元にある
サンドイッチが




また1個
僕のお皿に〜🤭



とかもあり





打ち合わせと
その他 いろんなお話も
いっぱいして…で




くり返しになるけど
ゆったりと居心地の良い空間にて
過ごさせていただきました…





という
普通の〆にしちゃうところに
付け加えとかなきゃならんのが…🤔





くり返しになるけど
ゆったりと居心地の良い空間にて
《約4時間》過ごさせていただきました…😅😅





はい
おわかりいただけたであろうか…





なんか文字が
増えている事に…💦💦


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





あまりにも
ここの《丸福珈琲店》さんは
居心地良すぎて

時間の感覚が
麻痺?する感じで…



お相手に
予定以上のお時間を
いただいちゃったりしてるケースが
多いのは



ほんまやで〜😶‍🌫️
時間 守りや〜😤😤
の声が響きそうですが



ちゃんと
実感しておるんだけど


今回また いつもより長めの

4時間…🤣💦💦





毎回
おかわりコーヒー☕を
途中でいただこう🎵と思ってるのに

今回も おかわりないまま
冗談抜きでの《約4時間》という
長い時間

2人でお喋りするのに
とても有難い空間をいただいた
丸福珈琲店さんには

感謝しかないねんな〜🙌🙌🙌






まだまだ
大好きなコーヒー☕とプリン🍮を
いただきには継続しまくる予定だけど

次こそ…
長い時間の ゆっくり快適空間を
使わせてもらう時には

【おかわりコーヒー】を
いただくのを念頭にて
伺おう!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





と…




今は思ってるけど
たぶん
快適空間での心地よいお喋りから
また 忘れちゃってるのも
有り得そう (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




いや
おかわり するっ (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆






無料で1杯いただける

スタンプカードでのスタンプが

どんどん貯まってるけど


こうなりゃ

どんどん貯めてくか😊






丸福珈琲店 HEPナビオ店…

るる推し です😛






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット