大阪ステーションシネマで オトクなポップコーン (。•̀ᴗ-)✧ | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







なんかね〜



素敵な内容の

おしらせ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




大阪ステーションシネマは

基本的には…

プライベートは使わないので

会員にも入っておらず




ぶっちゃけ…




入るのは

支援時のみ🫣





なので

この大阪ステーションシネマの

サービス系も


ほとんど無知状態

なんだけど







8週目の入場者プレゼントは
缶バッチ でした😌

※2つとも 利用者様の手元行き😬






そして
1回目は気づかなったんですが





こんなん👆がある!
というのを映画終了のお知らせ時に
知ったんです😄




1回目は
GUNDAM公開初日だったので

車椅子にて利用者様が退室するのに
退室の列に並ぶのが大変!な事から

エンドクレジット始まったら
もう先に出る!という流れになったので

最後の最後にあったこのお知らせを
知らないまま だったんですゎ😭😭







ふむふむ🤔








通常は こういう👆価格設定なので
かなり お🉐ですね😊






テイクアウト!なので
[手提げ袋付き]と

こちらもまた
買い求めやすい配慮がしっかり♥





ただし…


映画を鑑賞👀した方への
還元サービスなので

これを購入して
それを食べながら映画を観る!とかのズルは

決してやっちゃ
いけません😠😠😠





TOHOシネマズ含めて
会員入ってる館でのポップコーンは
結構 食べてますが





最初に書いたとおり
大阪ステーションシネマは
プライベートでは使ってないので

ここのポップコーンは
まだ 未体験😔





映画館のポップコーンは
もう今では
美味しい!が当たり前レベルなので




これはお🉐に
大阪ステーションシネマのポップコーンを
味わえるチャンスやん!

と思ったら
もうめっちゃ食べたくて
買いたくなった😍






利用者様も
買う!と言われたので
僕が買いに並びますが







スゴい並び😱😱😱





でも
映画は観た後だから

時間は気にせず
並んで待てるので








上のお知らせとか見ながら
ゆっくり並びを前進🤭








鬼滅の刃 の
ドリンクカップホルダー…

しのぶ さんの
欲しいな〜😘
とか見てたら






冨岡さんのん
売り切れや!

落ち着きクール系の冨岡さん
人気だね〜😊







遊郭編での 宇髄天元
刀鍛冶の里編での
甘露寺蜜璃 と 時透無一郎 も
売り切れ!





蜜璃ちゃん売り切れてるけど



しのぶさんは
まだあんねんな〜😁




また今度
TOHOシネマズ行って
残ってたら 購入 考えよう😌





とかしてたら
順番が来て








いよいよ購入😊



※購入時に『本日はもう鑑賞👀のご予定はありませんよね?』と 確認されます🤭









2セットを購入して


利用者様の車椅子に引っ掛けた
買い物袋に入れたんですか





2セットぶんで…
もう 袋に目一杯!のボリューム🤣💦💦






後で
ごはん🍚食べてる時に出して
パチリ📸してみたのが





こちら👆
これが 1セット😄








比較にペットボトルのコーヒーを置いてみたけど
ボリュームの感じ 伝わるかな?😍





やはり
Mサイズって
食べ応えある
しっかりサイズですゎ🥰







そうして
支援も終わり…








家に持ち帰り
完了😛









キャラメル味に…







塩味😄









それぞれ小分けして
いただきます🙏






うんうん😁
映画館のポップコーン🍿って
やっぱり美味しい〜🎵🎵




映画を観ながら…
でないのに

全然手が
止まらんよ😍





塩味もキャラメル味も
どっちもいいね〜🙌🙌









こちら👆に移し替えたのは







るる mama で
ありました😁








テレビ見ながら…と
まさに鑑賞👀のお供に😊






映画館で食べるのを
袋入にしてのテイクアウトなので

早めに食べきらないと…
というのもサイズ的にはあるんですが




次の日くらいまでなら
まぁ問題なかろう!なんで





家でも思いっきり食べたい!とか思う時には
大阪ステーションシネマにて鑑賞👀の際には
帰りに購入するのもオススメ🎵な

テイクアウト限定ポップコーン🍿
でした😄







僕はまた
支援時にこの映画館を利用した時に…
かな😌

プライベートでは使わないから
ちょいとチャンス少ないもんで…🤣💦💦













【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット