数年ぶりの 《ぶぶ亭》さんでたこ焼きを (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







たこ焼き🐙食べたい!
と…覗き込んだのは





阪急三番街にある

《ぶぶ亭》さん😌






小学生の時から

馴染んでるお店だけど


ちょいとここ…

ほんま数年 入ってなかったり?💦💦








週に何回も横を通るから

焼いてるとこは見てるんだけど

いつも素通り😓






だから今回は…

食べるっ💕💕

って思って







メニューを ガン見👁‍🗨です😊








たこ焼き🐙食べたいし






ここの明石焼も
かなりの人気😉






この たこ焼グラタン は…
まだ 未知の世界😛

でもこれ めっちゃ
興味でてきたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



取り敢えず
中に入って







ちょいと悩んで…






今回は
たこ焼き🐙 を LOCK ON!!です😊







マジで呑みたい気分!
だったけど

この日は帰りに原チャ乗らなあかんから
ここは がまん😣




店内 きれいやなぁ〜
とか
ホントめっちゃ久しぶりの入店だったので
お店の中を見ながら
暫し待つと…







来たっ💕








この中に…





ソースがあるので







自分で塗ります😊





塗ります😊



全部 塗りました〜🙌





ちょいと脇に
ソースの溜まりも
作っときます🤭




続いて…


粉かつお と 青のり 😊





こっちは…
辛いやつ💦💦






まずは
粉かつお を パラパラと




全体的にかけて






続いて
青のり の 出番 😃






そして


マヨ〜💕💕





最後にマヨネーズをかけて





完成〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




和楽路 屋さんと同じスタイルで
仕上げは自分でするのも
楽しさのひとつ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




では


いただきま〜す🙏






めーっちゃ
やわらかい(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



がぶり😬したら
たこ🐙はもう口の中でした😚






ちなみに たこ🐙
しっかりプリプリ歯ごたえ堪能しまくれる
大きさです😍





ベースも
小学生の頃からの
変わらぬ馴染あるお味で





数年ぶりの味わいを楽しみながら
ごちそうさまでした🙏




もう1枚
追加しようかな?とか
思っちゃった
懐かしいひとときで




今度は原チャでの帰りでない時に


ビールとか1杯絡めながら…
で来よう!と😊






いやいや…まじで
阪急電車利用組やから
三番街はまず通るぶん

いつでも行けるし🎵
とか思ってたら
まさかの数年ぶり😆



デジャヴュ感?
と思ったら

 


こちら👆の時の
感覚だ😝






いつでも行ける…
いつでもやれる…

とか思ってたら

いつも行かない…
いつもやらない…

に なっちゃう
パターンだ😅😅😅





いつでも会える!
とか思ってたら

いつまでたっても
会えないね〜😭

になるのも
同じ系だから




食べるのも
参加するのも
会うのも




しっかり意思を持たなきゃ
やり逃し や 会い損ね とか頻発しそう😔





思い立ったら
やれる事はどんどん計画的に
やってこう🎵

とか

なんか自分に言い聞かせながら
お店を出たのでありました😁









僕のInstagram も
よろしくです✨




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット