イタリアンダイニング《Sa》さん で イタリアンハンバーグランチ (◠‿◕) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







イタリアンダイニング《Sa》さんで


初のLOCK ON!!メニューが こちら👆





定番メニューである



イタリアンハンバーグ
和風おろしハンバーグ

なんだけど
実は1回もLOCK ONした事が
無かったのよね🤭

もともと[イタリアンハンバーグ]ランチが
メニューに登場したのに

いつの間にか
[和風おろしハンバーグ]ランチも登場したんだけど

サンプルには
[和風おろしハンバーグ]ランチで出てて
[イタリアンハンバーグ]に変更できます…って

イタリアンダイニングやのに
何故に先行を[和風おろし]にした?🤔🤔🤔

とか
頭でツッコミ入れながら

ハンバーグとしては先に
やっぱり先に登場した
[イタリアン]の方で LOCK ON!!決めた流れ😌🙌



でね〜





今回 《Sa》さんに一緒に訪れたのは



と…
blogでも何度か登場した




こちらの おふたり(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


 波動アーティストの
higaho さん (左)




カラーセラピスト&キャンドルインストラクター
Yuki さん (右)


です🥰








ラジオにも
定期的に出ていただく事にもなり

そして
打ち合わせも兼ねて…の
ランチタイム🙄

なんですが
まぁ…

打ち合わせも[兼ねて]と
理由をつけて

〔ランチタイム〕そのものを
楽しんじゃいたい🎵🎵
という

65%くらいはそんな僕の魂胆もある
ランチの場 でもあったり😆😆😆






で…





間もなく収録🎙となるので
談話の中から
また当日にインプロ系にてトークを進めるのに
テーマの軸は
まずは決まった 
打ち合わせも兼ねたお喋りも進めながら
いただいたのが












おふたりは
日替2種😄



〘牛肉のスタミナ炒め と カボチャコロッケ〙
でした😉





そして僕のLOCK ON!!が
イタリアンハンバーグ だったんですが





ほんとに今まで
日替2種 や パスタ🍝とかの
新しい組み合わせとかが中心でのLOCK ON
だったので

実際はどんなんか
楽しみにしながら

暫し待つと…





来たっ💕








おふたりは
せっかく先にお料理きてましたが
待っててくれてました😃

やさしー🤣💦💦








では
いただきましょう🙏







から…




今回の 替わりごはんは



わかめごはん
でした😄

塩味も効いてて
これだけでも結構すすんじゃう🤭





でも 
やっぱり






ハンバーグと一緒に💕






めちゃ柔らかくて
パチリ📸するのに
一苦労😱😱😱





でも
柔らかさそのぶん
美味しいやん🥰🥰






火が通った
お野菜に




ソーセージ2本もあったら





すぐにごはん🍚なくなったから
お替りください〜🧡🧡🧡





からの
補填完了🤭







もう当たり前の存在!の
お味噌汁も
ごはん🍚を進めるサポート役だけど





今回は…


この 
洋食系に付いているサポート王👑の
パスタが

ケチャップ味なぶん
さらにごはん🍚進めるのに
ブーストかけてきてましたよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)







ハンバーグ柔らかくて
お箸で食べてたら
だいぶ細かくなっちゃったから






最後の方は
スプーンでいただきつつ





しっかり完食
ごちそうさまでした🙏







higaho さん Yuki さん おふたりも
完食〜😄





その後はまた
ドリンクバーをしっかり堪能しながら

気づけばまた
滞在時間 約3時間 と

たっぷりと
雑談も含めながらのお喋りで過ごし

僕はまたその[お喋り]の中からの
収録🎙に入れ込むテーマやワードを
しっかり集めて

定期的なランチ会と
収録🎙に向けての準備を!という
良い〔時間の共有〕を
得られて大満足!だったのでした😊





今回いただいた
イタリアンハンバーグはめっちゃ良かったので

今度は
和風おろしハンバーグ の方も
食べてみたいし





あと 唯一 
まだLOCK ON!!していない



❴熟成牛ロースステーキランチ❵も
そのうち いただいてみたいと思います💝













【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット