サラスヴァティ at 北田辺アーケードフェス (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v










2月3日㈯に
北田辺アーケードフェスが
ありまして…
行ってきましたよ😊







もちろん!



≪サラスヴァティ≫さんの演目を
見に行く…

いや
カタカムナウタヒ を
聴きに行く…

いや
Rie ちゃん  Agu ちゃんに
逢いに行く…





うん
全部だな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆







この日の2日後…で
これから《サラスヴァティ&るる》としての
コラボ活動があるぶん

やっぱり《サラスヴァティ》さんの活動を
可能な限りは僕自身も見ておきたい🎵🎵
というのがメインだけど




Rie ちゃん Agu ちゃんに
逢いに行きたい〜🎵🎵ってのは
かなり おっきいかも😛😛😛💕💕






場所は


近鉄南大阪線の
北田辺 駅🚉






降りたらすぐにある
商店街😉







初めての商店街は
ワクワクするな〜😍






少し進んでいくと…






ん?
なんかやってるぞ🧐






2月3日㈯だったので
鬼さん も いました🙃






そして
歌声が聞こえる方向に進むと


ステージのある場所に到着〜😊







みんな楽しそうに
手拍子こみで 盛り上がってました😁







で…
この次が《サラスヴァティ》さんの時間で
なんとか間に合った!的な感じだったけど









Agu ちゃん Rie ちゃん
準備中✨





からの


笑顔のサラスヴァティおふたりを
パチリ📸❤️





からの


一緒に撮ろうよ〜
と パチリ📸😘






からの


会場を背にして
一緒にパチリ📸😍






うん…
準備を めっちゃ邪魔してる
あかんやつ🤣💦💦








そうしているうちに
《サラスヴァティ》さんの演目披露の時間になり




ステージ上の準備に😊









徐々に準備を進めて
奥から Agu ちゃんもギターを手にして登場😌






ギターの音を
念入りにチェックして



いろいろ確認し合う
Rieちゃん Aguちゃん 🙂




最終チェックを終えて


始まり〜😍😍




新曲を含む3曲のカタカムナウタヒ を
披露してくれました (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





このLIVEは
インスタライブとしてリアル配信しましたので

僕のInstagramとFacebookにて
見ることができます😊



僕のインスタは こちら👆から😉




約30分ちょい…ですが
ぜひともご覧いただければ
と 思います (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧









 サラスヴァティ さんの
〘女神オルゴナイト〙も
並べられていました😊





こちらもまた実際に手にとって
ご覧いただければ🎵
と 思います😉







3月12日㈫には 
このサラスヴァティさんのLIVEを

《サラスヴァティ キャンドル🕯LIVE》
として
喫茶'99 にて行う企画を準備しています😌





キャンドル🕯作り→サラスヴァティLIVE
との一連の流れにおいて

皆様にもこの《キャンドルLIVE》を
一緒に作り上げる!
という要素も含めて計画進行中 (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆






《サラスヴァティ》
《るるキャンドル》
初コラボ…からの連続企画を
応援📣よろしくお願いいたしますm(__)m






また確定項目は
随時 blogにても
お知らせいたします🙂














【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


大人のカロリミット