あれ? スープが… (*﹏*;) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v







引っ張ってすみませんが




M君とATCのコンセルボさんで

オムライスのランチセットを

いただいた時の続きになるんですが



上の写真には

黒いのがアイスコーヒー


そして

紙コップ…🫤








アイスコーヒーは
通常メニューのSサイズが
100円にてセットドリンクとして
お得〜🎵🎵



なんですが




メニューを見ると





汁物…として
豚汁 か スープ も
付いてるんです😌








サンプル にも
わかりやすく 出してました😁







つまり…
この紙コップ が
【スープ】なわけなんですが


上の写真は
もちろんまだ 何も全く
手を付けてません🧐🧐🧐





紙コップの
中身は?








あれ?
なんか…








底の方に
ちょびっと あるだけ☹️💦💦









アイスコーヒーと比較で
さらになんか…



すくな…い… 🤣💦💦





一応 このコンセルボさんには
フリーズドライのコーンスープも
販売されてるので

もしかして
ひとまずちょい戻しから

各自でお湯を足すのかな?
と 店員さんに聞いてみたら



「こちら セットのスープです。あっ そのまま飲んで大丈夫ですよ」との お返事🫢









そうなのか…
めっちゃ内容量と容器が
アンバランスやけど

セットのスープは
紙コップ対応にてになってるから

こんな見栄えに
なっちゃったのね😅😅😅





周りの方も
これには同じような反応
されてました🤭🤭






2回目からは
もうわかってるから驚かないけど

まぁ…
この〔見かけのアンバランス〕さには
まずは ん? とか思うよね🙃





もしかしたら
飲み残しか?みたいにも見えてる
アンバランスさだけに

まじで最初は
びっくりしちゃいましたよ (@_@;)






でも
理解してからいただいたら

スープは
量はホント少ないけど
美味しかったし








セットに付いてるパンとも合うので

あくまでも
ミニミニミニスープ と捉えたら

お値段的にも
納得かな🥰






と…





答えがわかったら
納得含めて理解できるけど








知らないで この👆姿でスープが来たら
マジで まさか…飲み残しか?😨😨😨

と 
びっくりしてしまった

引っ張って2つのblogにわけた
衝撃の…の
お話でした😂😂






ほんまに
びっくりしてんもん🤣🤣🤣💦💦💦












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット