ラジオの後に たかばしラーメンさん (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v






ラジオ番組ゲスト
としてお招きいただき


その後…



お招きいただいた番組のパーソナリティーさんと
お昼ご飯に
古川橋イオンの
〘ふるえき🍴キッチン〙へ😊





今回は…
サクッと


こちら👆に店舗は決めました🫤





初めてたべるとこなんだけど


たかばしラーメンさん…と
たか〈ば〉し なんですね🤔

当たり前のように
たかはし と思ってましたが






ラーメン選ぶときには
初めて名称間違え…と
失礼だったのに 気づいたのでした💦💦💦





初めて食べるので
この[たかばしラーメン(並)]をLOCK ONですが






サイズ…とか
いろいろあったんですね😊




それに



やっぱり
焼飯セットを
重ねてLOCK ON!!








フードコートなので
呼び出しベルを渡されます😌









お昼時だったので
ホールもなかなかの
賑わいぶり😊





先にパーソナリティーさんが



たこ焼き🐙を😉


僕が出たのとさらに
もう1つゲストさん迎えて収録🎙するから
軽くで〜みたい😃





とかしながら
暫し待つと…







来たっ💕








思いのほか
230円のチャーハンが立派😊

雰囲気はオイリータイプでしたが
食感はサラサラで…

美味しい🎵🎵🎵



いや…
230円でこのチャーハンは
もういっこ欲しくなるよ😉
※僕は…です😌







麺はね…
細麺なんだけど

なんとなく
横綱ラーメンさんの食感に
似てるかな?とか😊








メンマも適量
入ってて







チャーシューがね〜
メニュー的にはチャーシューメンでなく
普通のラーメンだけど

結構いい感じの量が
入ってましたよ😉





チャーシューを
白ご飯で一緒にいただくのもあり!
かと😘




とか…
今回のお招きいただいた番組の
パーソナリティーさんと
お話もしながら




ごちそうさまでした
と なりました🙏






組み合わせ方…
たくさんあるので

これからいろいろ
試してみよう(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆






てか…
サイドメニューの
〘ガバチョ〙って何だ?

〘丼ガバチョ〙ってのもあって
セットにできるみたいだから
これも検証だね🧐🧐




ただ…
チャーハン食べたい時に
[丼ガバセット]ください!って言えるかどうか😨





どうでもいいけど
ガバチョ…ときくと
〔突然ガバチョ!〕鶴瓶さんが
浮かんでくる😁




鶴瓶タクシー
面白いトークやったもんな〜😂😂😂





ん〜
話が逸れ過ぎました😢😢😢







ちなみに
今回お招きいただいた番組は

ゆめのたね
土曜日21時00分〜21時30分
オレンジチャンネル で放送の
❴自由人❵😊





そのパーソナリティーさんは…



喫茶'99での ななえちゃん…
の お母さんである
Shoko さん でした😊




同じラジオパーソナリティー仲間であり
また先月 キャンドル講師の資格も取得された方ね😌






今回収録された分は
2月3日㈯に放送されるとのこと😃
※翌週2月10日㈯に同内容で再放送📡



ぜひとも
お聴きいただきたいと
思ってます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




で…
僕はイエローチャンネルで
Shokoさんはオレンジチャンネルですが

同じ土曜日の番組繋がり…で
2月の前半集は
僕の声は

自番組[るる on the ブリッジ]と
Shokoさんの[自由人]との
2つ流れますので

できれば
2番組とも
よろしくお願いいたします〜m(__)m












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット