2023年も よろしくお願いします m(__)m | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

昨年は父が旅立ったので

新年のご挨拶は控えておりますが




年が明けて

事務所に12月の実績票を置きに向かう😢




そのまま…



服部天神さんにひさしぶりに
足を踏み入れました😊



水曜日に服部天神さんへ…の支援が
利用者様と天神さんとのトラブル
(ラジオでもお話したもの)にて止まったままなので




今年のおっきい絵馬を
ようやく見れました😊






服部天神さんは 足の神様でもあるので
今年は おっきな下駄も
出されてました😄

※これは昨年までは無かったぞ🤔







2時をまわるか…あたりの時間だったので
少し人の波は
おさまっていましたが

幼稚園児の頃から馴染む服部天神さんは
やっぱり気持ちが落ち着きます😊






みなさま 2023年も
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 10円になります😌

各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので

よければ ご協力お願いいたします m(_ _)m






blogの広告をクリックして[見ていただくだけ]
での皆様のご協力のもとに
ラスクを配ることができております😊
ご協力頂いた皆様の気持ちも込めて
お届けしております🙌



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)