夢ナリエ豊南 での キャンドルナイト (•‿•) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

2022 夢ナリエ
としてのキャンドルナイト🕯





こんな看板や幕も😌





ここは
豊中 庄内 の
豊南小学校🏫





ここで
キャンドルナイト🕯として…
の準備を始めます😃






向かい側のカフェにては





キャンドル作り体験コーナーとして
黒田講師がスタンバイ😊





さて
小学校の運動場にて
キャンドル並べるデザインの準備です😑


まずは中心を決めて…





絵や文字を
下書き…として地面に描いていきます🙂





2時間くらい?かけて
運動場の全面を使っての
配置も考えながら 下書きを終えました😃





2時間かかったのは…
今回は ひとり で 行ったから😝




当初はもちろん一人で!…
ではない予定だったんですけど

いろいろ皆さんも
ご予定の変更や急なお仕事…😔




でもでも
デザインを任せてくれてますので
1人で‼️…のシチュエーションも
楽しみに変えちゃえば




ここの準備のパートの面白さ
独占やん🎵🎵🎵




的な 
いつもの前向き思考にて
結局ホントに楽しみながら
文字やイラストを地面にカキカキしてました🙂






小学校の運動場全面を用いたお絵描きを
独り占め〜って

勝手に普通にやってたら
怒られるから出来ひんレベルやもんね😊






学童保育がある時間帯が終われば
そこから人数も増えて
下書きの上にキャンドルを並べていきます😄










さすが…
トータル約4000個😝




さりげなく?
一箱の重さも結構あって
抱えて運動場の真ん中まで運ぶと
3つ目くらいから腕がダルくなってくる〜😁😁








まずは中心部から…






囲いの部分を
キャンドル並べ終えて






その内側に用意した下書きの上にも
並べてもらいます😊







みんなでみんなで…
並べていくと







形ができていったので
なんかメチャほっとしてきました😁




ε-(´∀`*)ホッ




点灯する前…ですが








なんの形か
わかるかな?😄



上から…
🕯雪だるま   ☃
🕯サンタさんの顔   🎅
🕯クリスマスツリー  🎄
🕯流れ星   🌠


なんですけど🤣💦💦💦








風が強めで
なかなか日を灯すのに苦労しましたが
点灯開始😊







小学校内も
イルミネーション点灯🎵🎵







暗闇の中の光…
やっぱり良いです🙌🙌






この日の風による着火の困難具合にて
ゆっくりと点火が進んでいく流れに😌
(という様に前向きに捉えてます😅😅😅)














LEDライトも併用において
6年生の子どもたちが

「お手伝いは 6年生に任せろっ🎶」と
かなり沢山の点灯にパワーをくれました🥰🥰🥰




6年生のみなさん
ホントにありがとう😙😙😙😙😙








みな子先生が
ハート♥もいれよう🎵🎵…から

ハート❤も3つ
並べましたが








1番手前は?😨😨😨😨






みな子先生が
『デザインしてくれたから 「るる」も 並べよう!』
と…



文字で灯してくれたので
ありました😙






ちょっとイレギュラー系もあったりする
今回の【夢ナリエ】での
キャンドルナイト🕯でしたが






また来年も
【夢ナリエ2023】としてあります😊

ハンドメイドキャンドル協会 hmc も
また運動場にキャンドルを灯します😌




僕にとって
来年へのステップアップ!に
もなった

今回のキャンドルナイト🕯の
デザイン構成を任せていただいた
大きな経験値加算🎵🎵と なりました😁





今年の中で…
1番寒い日だった!のも
よい思い出です💕

と 前向きに捉えますが
ただ まじで寒かったよ〜🥶



ʘ⁠‿⁠ʘ










こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 10円になります😌
各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので
よければ ご協力お願いいたします m(_ _)m




blogの広告をクリックして[見ていただくだけ]
での皆様のご協力のもとに
ラスクを配ることができております😊
ご協力頂いた皆様の気持ちも込めて
お届けしております🙌


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)