ナビオ阪急7階 《とろ麦》さん の巻 (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

10月の半ばですが


『トップガン マーヴェリック』の
3回目の鑑賞前に向かったのが








【とろ麦】さん😊





ご飯と とろろ😁






この時は
オススメメニューがこちら👆でした😬






秋鮭のフライ に
目が行きました😍




上映開始まで
30分ちょい…



気になった段階での
即入店です😚






一応…
メニューは見ます😌







種類はたくさん😊
今後のために さっと目を通しておきました😁









籠盛り膳 も
ちょっと興味出ましたが





今回はもう
やわらかヒレかつ と 秋鮭のフライ で
LOCK ON! です🥰







店名についている
ご飯と とろろ…なので

とろろがオススメされてますが
残念ながら 僕はとろろが苦手なので
今回は 〔もち麦ごはん〕をメインに
楽しみます😊






店内…
17時台だったので
まだお客さん少なめでした😔







湯呑みの文言を
みたり…


とかしながら
暫し待つと…






来たっ💕





フライ〜😊





もち麦ごはん🥰






左がヒレかつ 右が秋鮭のフライ😁






タルタルソースが…
紅い😨


もしや 梅タル?🥶





しそ系で 大丈夫でした😊
梅味はこれも苦手なので
ちょいとビビりってました😅




今回のタルタルソース…
かなり美味しかったです💕💕💕







肉厚の 秋鮭のフライは
主にタルタルソースで…






やわらかヒレかつは






添えのソースをメインにして
いただきました😚







キャベツには
ごまドレッシングを😊






オススメの もち麦ごはんは
お櫃タイプにて提供してくれまして





お茶碗によそって
いただきます😌



食べてるうちに
無くなってきたら





お櫃がわに
おかわりを入れてきてくれます😋





だいたい お茶碗に軽く2杯…が
目安の量ですが

おかわりの時は 
量を聞いてくれます😊





食べ終わりが
トップガン マーヴェリックの上映開始ぎりぎり
だったので

ごちそうさま🙏の画が
撮れませんでしたが

映画を楽しむ前に
しっかりとお腹も楽しんじゃいました😌





季節のメニューがまた楽しいので
再訪もまた近いうちに…😙









こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 10円になります😌

各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので

よければ ご協力お願いいたします m(_ _)m






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)