146枚目 見せつけゴメン? の 所持映画DVD ご紹介 (^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

なんか

集めてる 映画DVD を

記録的なのも兼ねて

・・🤔



見てもらいたくなりました😊



持っているぶんだけ

ですが



すみませんが

見てください 😝



ここ10年・・とかの

新しいのはあまり持ってません😔




懐かしい~🎵

な作品があれば


思い出を甦らせて

いただければ ・・😄



の?

企画的 投稿 です 😚





 

 DVD📀コレクション😉

ご紹介 (^o^)


※中古(レンタル落ち)も

かなり含まれます 😳



146枚目は

『ライト スタッフ』


 





中3の時に

シネラマOS劇場にて観てから

39年…かぁ😝



もう

名作中の名作😊




ガムあるか?

1枚くれ!

後で返す…





ファンには堪らない

名台詞😍





『トップガン  マーヴェリック』にての

冒頭のシーン😆


チャック・イェーガーを彷彿とさせ

また そこに現れるのが

エド・ハリス😄




まさに

『ライト スタッフ』への

オマージュだよね😉






こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 約1円〜・・😌

各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので

1回ポチッ と 良ければお願いいたします m(_ _)m





こちら👆
豊中ソーシャルラスク を 作っている方です😊








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ABEMAプレミアム