ホウちゃん おっきくなってるね~ (^o^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

赤ちゃん の 頃から

適度な間隔で 会いに行ってる ホウちゃんに


また 会いに 天王寺動物園に

行ってきました (^-^)









黒いおもちゃ で
遊んでたのが ホウちゃん 😊





さすがに もう

体つきは 大人です 🤭





ちっちゃかった頃が

早くも 懐かしい~

なくらいに すくすく育ってますね 😁





ここからは

ホウちゃん と お母さんのイッちゃんの

動いてる姿の 報告です 😊

(各 10~15秒ほど です 😌)













隣にいた 男の子とお父さんの会話が
解説みたいに なんかなってるよ🤭





ホウちゃんも イッちゃんも

かわいくて



動いてるのを見てたら

時間がたつのも

忘れちゃうなぁ~😜


(この時は 雨が降ったりしたので 途中で退散せざるをえませんでしたが💦💦)







あと・・

天王寺動物園にて









窓口チケット販売 が
復活してました 😊





久しぶりに この窓口が開いてるのを
見たような気がする 🙄

コロナにて 一旦閉まってから
入場制限にて
チケットがネット販売だったのが
相当 続いてましたもんね 😆




でも これにて
天王寺動物園にも また
入園しやすいシステムに
戻りました 😊






お値段は 変わってません😌

(と 思います😔)





天王寺動物園に 入園しやすくなったので

そろそろ・・


年間パスポートを🎵

・・って 思うけど


なんか なかなか

購入してないのは 


いつも ホウちゃんを見たら満足して

そのまま園内をちょいと巡ったら

そのまま出ちゃうから・・


という

単純な理由・・というのに

改めて気付いちゃった 🤣💦💦




こちら👆️ 1クリックにて 広告を見ていただくと 約1円・・😌

各種 募金 (豊中ソーシャルラスク)等にて お届けしたいと思いますので

1回ポチッ と 良ければお願いいたします m(_ _)m






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)