ドトールさんで食べれてる母の姿に 安心感 (^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

母の通院の添いに向かう時の
ドトールさんにて




いちごフェア の
ポスターを 見る 😊





てか・・


こちら👆️ から
いつの間にか 変わってたのね 😅

さくらオレ ・・
飲まずに 終わっちゃったよ😆💦




ひとまず その日の母の 
採血 を 終えて




診察までの 1時間・・
ドトールさんにて
朝ごはん 😊




あれ?


モーニングも
メニューが1種類 変わってた😊





という事で
この サンドウィッチ も 含めて





3つをLOCK ON! して
注文 😄



出来上がりを 見てますが 
あっ!

すみません~
カットしてください~ 😆

を 言うのを忘れていたので
この段階で お願いすると

お姉さんが 
いいですよ~😉🎵
と 快く 😄





カットしてくれて







先に並べていたのも
改めて カットしていただき




LOCK ON! 3つとも
カットした状態にて
出来上がり❗️に してくれました 😌







ドリンクは 
母は アイスティー 😊







僕は こちら👆️を 🤪








3種をカット・・は
もちろん 母と はんぶんこづつ の為 😊





ホットモーニング との注文になる
この ベーコンエッグ ・・

なかなか これは
リピ多くなりそう 😄





モーニングのみメニュー?の
ハムタマゴ のは

もう 相変わらず
リピしまくってますね 😍






今回 母が実は 1番気になってたのが
テリヤキのやつ 😊



前のも食べてて
また テリヤキが!とで
注文しましたが



テリヤキチキン が
しっかりと存在感をアピールしていて

かなり 満足な堪能具合で
食べてました😄



もちろん 僕も
これは やっぱり 美味しいぞ~ ♪ヽ(´▽`)/
で 次は まるまるいっこ 
食べなきゃね~ (*^^*)
な 感じ (^^)








いちご🍓オレ ・・も
美味しかった~\(^^)/


ついつい 今回は 一気に
いちごオレ を 堪能しちゃって


写真が 飲み出す前の
これしか無かったよ (  ̄▽ ̄)




と ・・




僕もドトールさんのサンドウィッチ系は
どれも美味しいので
母の通院添いの時の ドトールさんタイムを
楽しんでおりますが





母も しっかり 食べれている❗️
のを 目の当たりに確認できるのも
ほんと 安心で ホッとします(^^)





〔食べる〕力 って
ほんと大事 😔




診察・加療の内容の
キーパーソン で あると共に

〔食べる〕方も まだまだ
見守っていこう と 思ってます✨




もちろん
僕が ドトールさんを楽しむのも
兼ねてますが





兼ねてて いいやん🎵と
思うもんね 😊




母の 通院・加療 に向かう気持ちが
重苦しくならない方向に持ってけるなら




食べる楽しみの 共有・・
大いにあり❕ ですもん 😄




あっ!
親子で 食いしん坊?




それは もちろん
あるかもね (*≧∀≦*)






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 大人のカロリミット