今日はミニチュアの日 | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

集めてた小物ある?




小物集め ・・

完全コレクション❗️とかでなく




ほんの ちょびっと集め~

くらいなら あるけど





集める・・っていうこと自体

あんまりしないから





集めてた小物ある? → ない 😔





(  ̄▽ ̄)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ミニチュア ・・


スタンプの絵の
 ミニカー とかも
いくつかは 持ってたけど


なんか ミニカー もっと欲しい🎵
とかは ならなかったんだよね 🙄



食べ物 系で ミニサイズ ・・
こちらの方が 
ミニチュア(ミニ)では
触れてるか 😉








遠くから写されると
僕も みにサイズ に 見えるにゃ🐱




ABEMAプレミアム

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット